ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

7月のバースデーパーティー@Y邸

Y邸で7月のバースデーパーティー♪
今回は、7月生まれのミミちゃん&私が祝っていただいちゃいました^^。
e0176457_851016.jpg

メンバーは、主催者マダムと私たちバースデーガールズの他に、
Kちゃん、Hちゃん、マコちゃん、マキちゃん、パティシエールM嬢。

ピンポーンとベルを鳴らして中からドアを開けてもらった途端、
おめでと~!!と迎えられてびっくり 笑。
ミミちゃんと私が知らされてた時間よりも、皆さん早目に到着済みで
パーティーの準備をして下さってたんです☆

この日、朝早くから準備して下さったYちゃんのおかげで
素敵でおいしい手料理がテーブルの上に次から次へと運ばれてくるの(驚)。
あ~もう、何てシアワセなんでしょう。。
e0176457_8515781.jpg

e0176457_854397.jpg

Yちゃんの温かいおもてなしに心から感謝です。
Yちゃんのお料理、最高~。

この日もパティシエールM嬢のふっわふわ日本の苺のショートケーキがいただけました♪ 
私たちったら、本当に恵まれてますね。
e0176457_8541418.jpg


ハイ、おバカ三昧デス。
e0176457_8551978.jpg

でもね、酸いも甘いも噛み分けたオトナだからこそ^^!?
こうしておバカやって大笑い出来るみんなが益々輝いて見えましたよ。
みんなホントに素敵だなって思います。

最後に。。
Y邸のかわいいレンくん(右)と、Yちゃんに我が仔同様にかわいがって
もらっているふーちゃんです。
e0176457_8554762.jpg

Yちゃん、嬉しいおいしいパーティーをどうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2012-07-31 09:15 | Comments(2)
Commented by alittlespice at 2012-07-31 19:02
ロビンさんは7月生まれなんですねー。お誕生日おめでとうございますっ!!!!そして、今回もやっちゃいましたねっ!(笑)アフロ!!しかも今回はカトちゃんまで?(って今の若い人は知らないか・・・)もうみなさんノリノリですねー!大好きです。こーゆうノリっ!!(爆)でも、お料理も上手で、素敵なお友達ばかりですねー。プラス、ワンちゃん好きの私としては、レン君もふーちゃんもめっちゃかわいいーーーーーっ!!!!
Commented by flyrobin at 2012-07-31 21:33
Marchちゃん♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます☆
ふふふ、今回も楽しかったですよ~ん^^。
こういうノリ、おかげで私もすっかりエンジョイしてます 笑。
笑えるって最高の美容じゃないですか?(な~んて うふ)
レン君やふーちゃんにも癒されっぱなしです!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー