ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

6月のバースデーパーティー@ミミ邸

6月にバースデーを迎えたYちゃんとHちゃん。。
お二人のためにミミ邸でバースデーパーティーが催されました♪
メンバーは主催者マダムとバースデーガールズの他に。。
サンクちゃん>、パティシエールM嬢、マキちゃん、マコちゃん、Kちゃん、そして私。
もてなし上手で料理上手のミミちゃん☆
テーブルにはおいしくて素敵な手料理が何品も並びます♪ 
ご馳走を前にみんなシアワセ~。自然と笑みがこぼれてしまう 笑。

バースデーケーキを前に、6月生まれのYちゃんとHちゃんです。
e0176457_9462676.jpg

ケーキはパティシエールM嬢が焼いたふっわふわのスポンジケーキに、
パン教室の大和田先生によるデコレーション。
イギリスでこんなにおいしい苺のショートケーキがいただけるなんて。。
まさに日本のケーキ!
もうとっても感激です☆
e0176457_9225266.jpg

この日のメンバーの皆さん、美人揃いで日頃のマダム振りからは想像出来ないけれど、
心底大笑いする術もご存知^^。
マキちゃん自前のかつら、いや、ヅラ^^を被って皆で笑いっぱなし。
楽しかった様子はサンクちゃんの<ブログ>へGO!
笑いすぎてお腹がよじれた午後でした^^。
[PR]
by flyrobin | 2012-07-21 10:08 | Comments(14)
Commented by suzume-massa at 2012-07-21 11:16
なんだか楽しそうですねぇ♪ こういうカツラを持ってることじたい、笑いのセンスがある方なんだろうなって感じました。 友達と心底笑い合うほど楽しいことはないですよね!
ところでチョビ髭とメガネは、ロビンさんの編集で付けたものですか? 
これまたセンスがいい!!!
YさんHさん、お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
Commented by alittlespice at 2012-07-22 02:23
ロビンさーん、こんにちはー。サンクちゃんのところでも見ましたよー!!で、これロビンさんも被ったのですかっ???(もう、ニヤニヤ笑いが止まらないーーーー!!)見たかったなー。アフロ好きな私なので、一気にこのマダム方に親近感が湧いちゃいました☆(笑)楽しそうー♪♪す・て・き☆
Commented by 優美 at 2012-07-22 05:43 x
ロビンさんのヅラ姿、私も見たかったな〜(笑)
さぞかし、笑った一日となったのでしょうね!
お料理も、お菓子も、笑いも極上のロビンさんのお友達。恐るべし軍団です(笑)
Commented by さき at 2012-07-22 09:00 x
たのしそううう。
サンクさんのところでも、拝見させていただきました。
集合写真、ロビンさんはどこですかぁ?

ロビンさん、私は5月が誕生日でーす。
いつか一緒に祝ってくださいねぇ。ヅラ持っていきます(笑
Commented by こんにちは~♪ at 2012-07-22 13:29 x
ロビンさん お元気・・・いや、お元気で楽しそうですネ(^_-)-☆
マラケシュは是非行きたいので見せて戴いてましたよ~いいですネ
それにしても・・・・
ロビンさんのお友達、皆さんお料理が上手いのね
感心しきりです!(^^)!
それにユーモアのセンスも抜群♪ いいですネ☆
是非お仲間に入れて戴きたいわぁ~と思いながらいつも見せて戴いてます(*^_^*)
ところで・・・・
オリンピックもうすぐですネ
市内は混んでるのかしら・・・・
コナナ
Commented by jazzbud at 2012-07-22 23:50
ろびんちゃん。
凄くたのしいね。ズラってこれ冠ると
自分がなくなるわよね。
このずらを冠ったままお食事なのか、凄く聞きたい所です!
お上品なお食事を前に、って考えるだけで、おかしくなります。
多才なるお友達が大勢でたのしい毎日ですね♡
ちなみに今のわたしが参加したら、もうすでにズラ冠ってるやん。なんていわれるかもん?爆
アフロにちょっと近い?手でくしゃくしゃ髪だからね。
Commented by ななまりん at 2012-07-23 00:41 x
こんにちは!お久しぶりです!
楽しそうなパーティー!
先週誕生日でした、私。
また老けましたー(笑)

韓国へ行き、大好きな彼らと
団体写真を撮るイベントに
参加してきました。
一人旅、リフレッシュしてきました!

日本は蒸し暑く、日中は歩きたくないです。
ロンドンは涼しいのでしょうね♪( ´▽`)

またお邪魔します。
Commented by flyrobin at 2012-07-23 01:54
すずめちゃん♪
先ずはお友達へのお祝いコメント、
ありがとうございます!
お元気でしたか?ビジネスの方はいかが?
この日のヅラ大会は予想してなかっただけに
可笑しくておかしくて^^。
笑えるってシアワセですよね~。
Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:00
Marchちゃん♪
こんなの被ったの、初めてかも~ 笑。
いや~、笑い過ぎて苦しかったわん^^。
そいえばMarchちゃんも一式持ってるのよね~??
Marchちゃんの変装も見てみた~い!
いつかヨロシクゥ 笑。
楽しみにしてまっせ~~ アハハ。
Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:12
優美ちゃん♪
美人でなんでも出来ちゃうsuper ladiesの軍団^^デス。
そして、まさかのこのお笑い。。ビックリした~ 笑。
そんな彼女達にしっかり鍛えられてるワタクシデス ふふふ。
Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:16
さきちゃん♪
驚いたでしょ~う?
え?さきちゃんも同じようなパーティー日常茶飯事? 笑。
素敵マダムはお笑いのセンスがあってこそですね!
私の周りには惚れ惚れする女性ばかり☆
さきちゃん、5月には是非ロンドンにいらして下さいね。
ご一緒にお祝いしましょ♪
Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:26
コナナさん♪
お元気でしたか~??
マラケシュは本当に楽しかったです~。
今回は行って帰って来たという程短期滞在だったので、
是非また行こうと思ってます。
ホテルもいいですが、せっかくなので是非リヤドご滞在を♪

オリンピック、いよいよですね~。
市内はかなりの混雑が予想されます。
出不精になりそうですぅ^^。

Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:33
じゃずちゃん♪
またひとつじゃずちゃんのことを知ることが出来た(嬉)!
そっか~、じゃずちゃん、カーリーヘアーなんですね♪
とても素敵なんだろうなって想像しています☆
被ったのはケーキを食べる頃だったような。。
私ったらもう忘れてる~><。
ホント、仰る通り、皆さん多才で素敵な方ばかり。。
今回のヅラ大会で、尚更そう思いました^^。
Commented by flyrobin at 2012-07-23 02:38
ななまりんちゃん♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
間違えたらゴメンナサイ。17日でしたっけ?
韓国での楽しいイベントは、
ご自分への最高のご褒美だったのでしょうね。
韓国もとても楽しそうでいいな☆
イギリスはずーっと涼しい毎日でしたが、
今日からまた夏らしくなりました^^。
いつまで続くのかなぁ~ 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30