ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

マラケシュのかわいいお店 33 Rue Majorelle

マジョレル・ガーデンからほんの目と鼻の先にあるお店です。
住所がそのまま店名になっているのでしょうね。
e0176457_571120.jpg

e0176457_573328.jpg

特定のものをアップで撮影しなければ。。と許可をいただいて、
店内ちょこっとご紹介^^。
e0176457_58237.jpg

スークでのお買い物に飽きたらこんなお店を覗くのも楽しそう♪
いろいろかわいいものが見つかるかもしれません。
オリジナルのバブーシュなども売ってましたヨ。
e0176457_583433.jpg

お隣りのカフェもひと休みするのになかなか良さそうでした☆
[PR]
by flyrobin | 2012-07-14 05:22 | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2012-07-14 14:19
バブーシュこちらでもよく見かけます。
豊富なデザインと模様で選ぶのに一苦労でしょうね。
夏でも肌さわりはいいのかな?
夏の部屋用のスリッパを探してて、なかなかコレっというのに、
巡り会いません。そうこうしてるうちに今履いてるのがちょうど
いい季節になったりして、、、。こだわるってのも、かんがえものですね。ござ風のスリッパが一番肌触りにいいんだけど、今一デザインと模様が、、。意欲を失われるのです。この素材でいいのがあったらって思いながら、又今年も買わないのかな?ふふ
Commented by flyrobin at 2012-07-15 07:48
じゃずちゃん♪
じゃずちゃんは、好きなモノに囲まれて生活していらっしゃる。。
そんなイメージ大です!
お買い物も、結構こだわりをもって好きなモノを購入なさるのでは?
私みたいに、テキトーで何でもオッケーというのとは
違うのでしょうね 笑。
このお店のバブーシュはオリジナルだそうで、
その辺で見かけるモノとは違いました。
日本で買えるバブーシュは、きっとかわいいのばかりでしょうね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30