人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

16 café - Marrakech

ホテルで食べたアイスがとってもおいしくて、
卸元の<カフェ>(音あり)に行って来ました。
場所はマラケシュ新市街地のマラケシュプラザ。
16 café - Marrakech_e0176457_3203274.jpg

この辺り、ショップはもちろんのこと、ホリデーレンタルの物件もあるようです。
16 café - Marrakech_e0176457_3414453.jpg

クトゥビアがかなり近くに感じられますね。
16 café - Marrakech_e0176457_3204459.jpg

かのLa Villa des Orangersが自信をもってゲストに出すアイスが食べられるお店。。
きっと有名に違いありません 笑。
16 café - Marrakech_e0176457_3213276.jpg

アイス専門店かと思ったら、サンドウィッチやサラダ、
おいしそうなスイーツなど、その他いろいろスナックがいただけるみたい。
16 café - Marrakech_e0176457_321583.jpg

大好きなバニラはもちろん、塩キャラメルのアイス(グラスの底^^)もおいしかった♪
サイズが大きいように見えますが、さほどでもありません。。って、誰に言い訳!? 笑。
16 café - Marrakech_e0176457_3222081.jpg

おいしいアイス発見で、次回のマラケシュ訪が待ち遠しいですっ。
by flyrobin | 2012-07-12 03:52
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31