人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

マラケシュでバースデーディナー☆

Florenceちゃん>のバースデーディナーはホテルでモロッコ料理♪
とっても爽やかで気持ちの良い夜は、お外での食事に最適でした。
食事中、徒歩15分ほどのフナ広場での賑やかな様子が
リヤドのすぐ側で繰り広げられてるかのように聞こえて来ました。
楽器の音色や人々の歓声といったものが、何やらマラケシュらしさを増してくれて、
自然とテンションが上がります^^。
プールの周りにテーブルがセッティングされてのお食事。。
リヤドはほぼ満室と聞いていたけれど、そのためか、テーブルも満席でした。
マラケシュでバースデーディナー☆_e0176457_820356.jpg

Florenceちゃんのバースデーを祝ってホテルからシャンパンとスイ-ツが。。そして、
お部屋に戻ったら、別途ホテルからのプレゼントがベッドの上に置かれていたのにはびっくり。。
そのことはきっとFlorenceちゃんのブログで紹介されるんじゃないかな♪
マラケシュでバースデーディナー☆_e0176457_8201310.jpg

食後のミントティー。お茶を注いでいただくのもちょっとしたパフォーマンス。
マラケシュでバースデーディナー☆_e0176457_8524970.jpg

照明が美しいリヤドの様子。。
マラケシュでバースデーディナー☆_e0176457_822495.jpg

マラケシュでバースデーディナー☆_e0176457_341699.jpg

Florenceちゃんのお誕生日にご一緒できてほんとうに良かった♪
改めておめでとう!
by flyrobin | 2012-07-06 09:05
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31