ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチ@タミー邸

子育てを思いっきり楽しんでる<タミーちゃん>。
出産後初めての帰国の前は、ベイビー連れ長時間のフライトを随分と案じていたけれど、
まったく心配無用だったと楽しいお里帰りからイギリスに戻って来たばかり♪
そんな彼女が帰国前にランチに呼んでくれました。
あり合わせばかりでゴメンネーなんて言いながらテーブルに並べられたご馳走。。
これであり合わせだったら私の場合は何て言おう!? 笑。
どれも美味しそうでしょう?
e0176457_544410.jpg

タミーちゃん特製ドレッシングがビーフによく合ってました。
e0176457_5443041.jpg

サラダ2種とパスタ2種。もうひとつ海老とアスパラのパスタは撮り忘れ^^。
e0176457_5451878.jpg

失敗しちゃった!なんて言いながら出してくれたけど、どこが~? 笑
e0176457_5454395.jpg

睡眠不足のタミーちゃんは、この日は確か3時間しか寝ていなかったはず。。
それでもこんなにおいしい手料理でもてなしてくれました。
ありがとうね♪

4ヶ月になったお宝クンです☆
e0176457_5484093.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-06-26 06:04 | Comments(10)
Commented by jazzbud at 2012-06-26 22:43
なんて!整った美しいお顔の赤ちゃんなんでしょうね♡
そして!お忙しいのに、お料理の丁寧なことでしょう♡
自分のこと、反省しきりですw〜〜

明日はペンネのミートソースで決まりです!
凄く美味しそうですもの。

Commented by flyrobin at 2012-06-27 05:20
じゃずちゃん♪
いつも温かい言葉をかけて下さって
どうもありがとう!
お宝くんは身内のようなものなので、
褒めていただいてとっても嬉しいです!
仰るとおり、まさにタミーちゃんの料理は丁寧。。。
例えば挽肉ひとつとってもお店で売っているのに
お肉の塊を自分で挽肉にしちゃうんですよ~^^。
タミーちゃんからも学ぶことばかりです☆
Commented by creamtea43 at 2012-06-27 06:10
盛り付けも味付けも大雑把な私とは正反対のターミーちゃんのお料理
話をしながらでもサラッとテーブルいっぱいに素敵なお料理を並べてくれるのには尊敬です☆ 
お宝君もますます目が大きくなってる 笑  近所なら喜んで子守しに行くのに~っ
Commented by 優美 at 2012-06-27 06:54 x
ロビンさんこんばんは〜♪
タミーさん、出産後の初里帰り楽しんで来られたのですね〜。私も、息子が小さい頃の里帰りは、胃が痛くなるほど心配でしたが、でも、かえって子供は小さければ小さいほど楽ですよね。
地獄は歩き出してからです(^^;)
それにしても、この大変な時期にきちんとお料理して人を招くタミーさんには脱帽です。お料理の腕もそうですが、おもてなしをしたいという、まごころと気使いが感じられ、これぞ、おもてなしの原点だな〜と考えさせられました。
本当に、ロビンさんのお友達は素敵な方ばかりですね〜♪(ロビンさんのお人柄ですね)

ベビくん、すっごくしっかりしたお顔になってきましたね〜。
なんだか、いきなり凛々しさえ感じますが(笑) 将来、女の子に追いかけられる事間違いなしです(笑)
Commented by flyrobin at 2012-06-27 06:55
creamteaちゃん♪
creamteaちゃんもきっとお料理上手なのでしょうね。
もうほんとに私の周りには才能豊かな人ばかりです。
素敵だなって思いますよ!
お宝くんも、日に日に成長してますよね。
creamteaちゃんのお子さん方も将来が楽しみ☆
Commented by flyrobin at 2012-06-27 07:01
優美ちゃん♪
先輩ママからのメッセージに、きっとタミーちゃんはニンマリですね^^。
タミーちゃんったら、お宝くんを連れて精力的に外出しています。
人見知りする子になって欲しくないからというのと、
それ以上にこの子はお外が大好きなんだそうです。
いつか是非タミーちゃんに会ってあげてくださいね。
Commented by さき at 2012-06-27 10:04 x
本当にハンサムちゃんですねぇ。かわいい!!
赤ちゃんって幸せの塊だと思うことがあります。
生まれてきてくれただけで、周りが幸せになるし、そばにいるだけでも幸せになるし、私のように、写真を拝見するだけでても幸せになりますし・・・
ね。

お子さんがいらっしゃるのに、お料理手際がいいですねぇ。きっと素敵なままなのでしょうねぇ。

Commented by Tummy at 2012-06-27 15:40 x
私が一番最初にロビンちゃんには遠くから来ていただいたのだからお礼のメッセージを書かなくてはいけないのに・・・申し訳ない!!!

この場を借りて子育ての先輩方~いっぱい応援そして、嬉しいコメントを有難うございます♪ 感謝!!感謝!!!です。ずっとずっと欲しかった子供なので子供を理由に私は妥協をしたくなくって・・・ついです。でもLittle oneが理解しているのか?!料理をしている最中は自分の椅子に座って遊んでいてくれるので、助かってます☆☆

それにしてもカメラの力って凄い。だって~超簡単料理が一著前に見えるんだもん♪ 有難うね。
Commented by flyrobin at 2012-06-28 07:00
さきちゃん♪
まさに、生まれてくれてありがとう。。ですよね。
幸せの塊。。仰るとおりだと思います。
こちらでは赤ちゃん連れだと人が寄って来るみたいです^^。
幸せそのものである存在。。赤ちゃん。。に引き寄せられるのかな。
日本でもきっとそうでしょうね!

Commented by flyrobin at 2012-06-28 07:03
タミーちゃん♪
この日は温かいおもてなしをどうもありがとうね。
余裕で子育てしてるタミーちゃんはさすがです☆
楽しくて仕方が無いって言いながら見せてくれた笑顔が
とても素敵だったよ♪
お宝くんの成長がとっても楽しみ!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30