ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Hog Roast

友人宅に60人ほどが集い、
ホッグロースト。。豚の丸焼き。。ランチを楽しみました^^。
e0176457_031097.jpg

肌寒くて今にも雨が降りそうな中、晴れ間が見えたほんの一瞬。
e0176457_0315753.png

こういう機会に大切なチャリティーも忘れないイギリス人。
ラッフル(慈善福引)のためのちょっとした賞品が用意されてました。
私たちもウイスキーが当選 笑。
[PR]
by flyrobin | 2012-06-25 00:48 | Comments(4)
Commented by creamtea43 at 2012-06-25 02:12
わお おいしそう☆ 
今日はいい天気になったけど、なかなか夏らしい日が続きませんね
一瞬の晴れ間もありがたい
Commented by flyrobin at 2012-06-25 08:41
creamteaちゃん♪
皆でわいわい美味しかったよ~ 笑。
主人も楽しんでたみたいです。
それにしても、暑いっていう日がなかなか来ないね。
7月になったら期待できるかな?
Commented by さき at 2012-06-25 17:47 x
ロビンさ--ん!!
もうびっくりです。
ご自宅に60人のゲストをお招きできるなんて!!すごいですねぇ。

本当にわいわいと楽しそう!!
グリーンがとってもきれいですねぇ。画像見てるだけでいやされます。
寝転がりたい衝動に…かられました(笑



Commented by flyrobin at 2012-06-26 04:26
さきちゃん♪
友人宅でのひと時、寒かったけど楽しかったです^^。
私がカメラを向けて立ってた後ろでは、
皆がピムス(夏のドリンクです)片手にお喋り^^。 
招待した人もされた人も良い時間を過ごしました 笑。
寝転がりたい衝動だなんて、さきちゃん、カワイイ~!



line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30