ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

至福のひととき ランチ@パティシエールM嬢邸

アスコット開催中、
ウインザー城からアスコット競馬場に行かれるエリザベズ女王を
ほんの一瞬だけ垣間見ることが出来ます。
今年もそんな機会を楽しみましょうと、
パティシエールM嬢がランチに呼んでくださいました♪
e0176457_8495268.jpg

ラッキーメンバーは、Hちゃん、Eちゃん、そして私。
以前にも書いたけれど、パティシエールM嬢邸へのお呼ばれは、
例えばミシュラン三ッ星店へ食事に行くのと同じ位わくわく心が満たされます。。
そんな気持ちにさせて下さるパティシエールM嬢ったら、
もうほんとうに素敵☆

先ずはシャンパンで乾杯!
e0176457_8535780.jpg

次から次へとご馳走が。。
どれも絶妙なお味で3人で唸りっぱなし 笑。
e0176457_8515075.jpg

e0176457_8522083.jpg

e0176457_8524731.jpg

e0176457_8561690.jpg

e0176457_8565153.jpg

メインの鴨にはマッチングがさすがのイタリアンを。。
e0176457_8573314.jpg

e0176457_8581732.jpg

e0176457_8593589.jpg

食事が終わったら、いざ、Long Walkへ。
雨が降ったり止んだりの天候も、こんなに晴れて良かった。
e0176457_93425.jpg

女王のお姿をかろうじてキャッチ^^!!
e0176457_914282.jpg

さあ、パティシエールM嬢邸に戻ってお茶の時間です。
手作りスイーツに舌鼓を打ちました。
私たちったらほんとうにシアワセ!
e0176457_941973.jpg

e0176457_945225.jpg

ご多忙にもかかわらず、おいしい手料理でもてなして下さったパティシエールM嬢。
至福の時間に心から感謝です。
ありがとう。。
[PR]
by flyrobin | 2012-06-23 09:42 | Comments(8)
Commented by さき at 2012-06-23 20:36 x
レストランかと思うような、お料理と雰囲気ですねぇ。
とても素敵なおもてなし!!

女王さまにも感動!!
Commented by 優美 at 2012-06-24 05:43 x
M嬢、ますます、腕に磨きがかかって、ロビンさんのおっしゃるように、3つ星レストラン以上のお手前です! 食器もプレゼンテーションもすべて、素敵過ぎて、ほんと目が釘づけです。 恐るべしM嬢、本当にすごすぎです!
Commented by flyrobin at 2012-06-24 06:54
さきちゃん♪
こちらにもありがとうございます。
パティシエールM嬢のお料理の腕前は、
そこら辺の星付きレストランのシェフ以上です。
温かいおもてなしにシアワセいっぱいでした☆
Commented by flyrobin at 2012-06-24 07:06
優美ちゃん♪
才能豊かなパティシエールM嬢は何をしても素晴らしくて、
女性の私も惚れぼれしちゃいます 笑。
お料理、どれも素晴らしかったですよ~~!
Commented by jazzbud at 2012-06-25 00:13
ロビンちゃん。
お友達のおたくでプロ並みのお料理が頂けるだなんて!
才能のある方なんですね!
一枚目は紙ナプキンを折ってられるのでしょうか?
そして、中にお花を。ワクワクするお楽しみの始まりですね。

女王さま!
可愛いですね!それによく撮れてます!

最後のスイーツもなんて美しい。
オレンジの味なんでしょうか?
Commented by flyrobin at 2012-06-25 01:31
じゃずちゃん♪
私達は誰もが皆才能豊かなのですが、
パティシエールM嬢のようにその豊かさを十分発揮出来る方とは
そうそうお会い出来ないんだろうなって思います。
ほんとうに素敵な方です。
ナプキンは紙ではないんですヨ。
紙と布の中間みたいな素材。。何ていうのでしょう? 笑。
この日は女王を見に行くまで雨が降ったのですが、
ちゃんと晴れてくれたので良かったです!
Commented by alittlespice at 2012-06-26 03:08
ロビンさん☆M嬢ネタに弱いMarchです!(笑)本当にすごい方ですよねー。いつも憧れちゃいます。そして、本当にラッキーですよー。ロビンさんもサンクちゃんもーーー!!こんな素敵なお友達がいて☆でも、「類友」っていいますから、ロビンさんだからこそM嬢のようなお友達がいらっしゃるわけなのでしょうねー。使っているお皿もすごく素敵ですね!
Commented by flyrobin at 2012-06-26 04:33
Marchちゃん♪
私の場合は類友とは言わないですな 笑。
M嬢とはまったく正反対ですもん^^;
いろいろ学ばせていただくことばかりですよ、ホントに!
それにしても、インテリアがお好きなMarchちゃんは、
テーブルコーディネートも素敵なんでしょうね♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31