ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

エリオットゆかりちゃんの出版記念パーティー☆

先日は<エリオットゆかりちゃん>の楽しい出版記念パーティーでした♪
たくさんのご馳走に皆の口から嬌声が上がります 笑。
これだけのものを一人で作るなんて気が遠くなりそう^^。
さすがだね!
e0176457_474867.jpg

e0176457_475969.jpg

ゆかりちゃん手作りのご馳走のみならず、お料理上手の方々のおかげで
おいしいスイーツもたくさん並んですっかり食べ過ぎ^^。
パティシエールM嬢のシュークリームも大人気。
e0176457_484745.jpg

途中、スピーチのひとコマも。
e0176457_4171264.jpg

e0176457_411632.jpg

久し振りに会う方や初めての方とも話が弾んで、
こんな機会は人と人を繋ぐゆかりちゃんのパーティーならでは。。

今回、3冊目を出版したゆかりちゃん。
しかも、「ほんとはおいしいイギリス料理」だなんて、
滅多にイギリス料理を食べない私にとって、おいしさを見直すチャ~ンス!
是非入手しなきゃ^^。
日本のお友達にも本屋さんで見かけたら手に取っていただきたいな。

ゆかりちゃん、改めておめでとう!
そして、楽しいひと時をありがとう♪
[PR]
by flyrobin | 2012-06-19 04:37
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30