ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アイスを食べにボローニャへ ホテルの朝ゴハン

まさに食い倒れ~といった一日の翌朝。。
ホテルの朝食がやっぱり気になり様子を見に行ってみました。
結構いろいろ並んでましたよ!
e0176457_9183268.jpg

ひと口何か食べたい気もするけれど、さすがにお腹が空いてないので
コーヒーだけにしておきました^^。

チェックアウトを済ませたら、夕方空港に行くまで或る所へ 笑。

ところで、あんなに暑かったイギリスも、
従来の天候に戻ったということなのか、随分と気温が下がってしまいました。
この寒さにガマン出来なくて昨日から暖房入れてます。
早くまた暖かくなって欲しい。。^^。
[PR]
by flyrobin | 2012-06-05 09:31 | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2012-06-05 14:28
ろびんちゃん。
アイス旅行記すごいわ〜。
ロビンちゃんのアイス好きは知ってたけど…すごいわ〜。
アイスを食べにイタリアへ行ってくるわ.…すごいわ〜。
すごいの一言….他考えてもでてきぃ〜へん…すごいわ〜。

こちらのアイスが目的だったのですね。
開いてるってわかってても、無くなり次第終了ってお店も
あるから、そりゃ、心配で遠くから目をこらしてる様子が
手にとるようにわかるわ〜。

素材の美味しさをってほんと!それ一番よね。
お味見もあるんだね!かちこいお店ですね。
マスカポーネ好きにはたまらんわ〜。
食べれてよかったですね♫

暖房の中でほおばるアイスも格別よね♬
Commented by beijaflorspbr at 2012-06-06 00:16
ああん、また「あるところへ・・・」で終わっちゃた(笑)
続きを楽しみにしています。

つい先ほどまで、クィーンのお祝い中継を観ていました。
ロンドンは随分盛り上がっていますねぇ。
お祭り好きな私ならきっとバッキンガムまで行ってしまいそうです。

充実の朝食、私も頂いてみたいです。
寒いイギリスで風邪など召されませんように。
こちらはずっと大雨です。。。憂鬱・・・。
Commented by flyrobin at 2012-06-06 06:02
じゃずちゃん♪
私がアイスアイスってウルサイもんだから^^、
cookeryさんがご親切に案内して下さったんです 笑。
また是非ボローニャに行きたいなんて思っています!

先日、Steve Gaddさまのサイトをちょっと覗いてみたら
日本人女性のアルバムをプロデュースしてました!
マリンバ奏者、吉田ミカさんの演奏。。とても素敵です☆
スタッフ時代のメンバー、殆ど亡くなってるんですね。
リチャード・ティーだけじゃなかった。。なんて、
アイスとはまったく関係ない話でスミマセン 笑。
Commented by flyrobin at 2012-06-06 06:11
ハチドリさん♪
あはは、スミマセ~ン!
ハチドリさんも私達とご一緒だったら。。と思いながらアップしている
拙い記事ですが、続きを待って下さってるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

クイーンのお祝いイベント、世界中で生中継だったのでしょうね。
今日も最後の方でとうとう雨が降ってしまいましたが
そんなの意に介せずといった盛り上がり振りでしたね。
ハチドリさんもどうぞお身体を大切になさって下さい☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30