人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アイスを食べにボローニャへ ホテルの朝ゴハン

まさに食い倒れ~といった一日の翌朝。。
ホテルの朝食がやっぱり気になり様子を見に行ってみました。
結構いろいろ並んでましたよ!
アイスを食べにボローニャへ ホテルの朝ゴハン_e0176457_9183268.jpg

ひと口何か食べたい気もするけれど、さすがにお腹が空いてないので
コーヒーだけにしておきました^^。

チェックアウトを済ませたら、夕方空港に行くまで或る所へ 笑。

ところで、あんなに暑かったイギリスも、
従来の天候に戻ったということなのか、随分と気温が下がってしまいました。
この寒さにガマン出来なくて昨日から暖房入れてます。
早くまた暖かくなって欲しい。。^^。
by flyrobin | 2012-06-05 09:31
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31