人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^

街歩きをしてホテルに戻った途端に雨がザーザー降ってきました。
一旦お部屋に戻ってひと休みした後は、お夕食食べに行かなきゃね^^。
大分小降りになったとはいえ、まだまだ雨が止まないこともあって
ホテルで教えてもらった徒歩1分のお店へ。
着いてみたら、入り口にはホテルの傘だらけ 笑。

店内かなり混んでて地下のテーブルへ。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_39382.jpg

アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_393371.jpg

せっかくなので、ローカルワインのランブルスコで乾杯☆
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3153927.jpg

タリアータ食べながら飲みたい気分だったけれど、ないというのでパスタを。
Cookeryさんはボロネーゼをオーダー。
当然とはいえ、お店によってホントにさまざま。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3181760.jpg

ふりかけみたいにぱらぱら載ってるのはからすみデス。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3192648.jpg

二人でシェアーしたビーフ。軟らかいお肉でした。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3194946.jpg

コーヒーをお願いすると出してくれるみたい。
これなら〆をオーダーしなくても良かったかも。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3205410.jpg

あれだけアイスを食べた後だというのに甘いのも行っちゃいます。
アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_321193.jpg

アイスを食べにボローニャへ ホテルの近くで夜ゴハン^^_e0176457_3241128.jpg

ふ~、夜もしっかり食べてしまいました^^;。
翌日のお楽しみに備えて夜遊びしないでさっさとホテルに戻りま~す 笑。
by flyrobin | 2012-06-04 03:48
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31