「ほっ」と。キャンペーン

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アイスを食べにボローニャへ Ristorante Franco Rossi

ホテルでチェックインを済ませ、早々にランチに出掛けました。
といっても、ホテルオススメのお店は横道をちょっと入ってほんのすぐそば。。
e0176457_6291569.jpg

おいしいといいな。。なんて思いながら入ります 笑。
本当は、cookeryさんイチオシのお店に行きたかったけれど、
この日は閉店とのことでちょっと残念。またボローニャに来なければ^^。
e0176457_631435.jpg

e0176457_6361412.jpg

店内、かなり暗いです。
e0176457_6313230.jpg

先ずは、ポテトの上に鴨が載ったものをいただいてみました。
ソースが優しいお味で思った以上においしい一品。
e0176457_632563.jpg

うーん。。Cookeryさんのは何だったっけ?
e0176457_6332467.jpg

Cookeryさんのメインはかぼちゃのトルテリーニ。
かぼちゃがとっても甘くて感動です。
e0176457_634112.jpg

せっかくなので、私はやっぱりボロネーゼソースのパスタを。
本場のボロネーゼソースといってもいろいろだそうで、
ここのは本格的でおいしいようですよ!
e0176457_6343755.jpg

お腹がいっぱいになったら念願のアイスを食べに行きましょ♪
[PR]
by flyrobin | 2012-05-29 06:52
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28