人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D'Oro

旅のスペシャリスト、<cookeryさん>。
特にイタリアに関しては何でもよくご存知な上に、
日本とイタリア間を驚く頻度で往復なさってるんです。

そんな彼女から、ミシュラン3つ星に値するアイスのお店がボローニャにあると聞いて以来、
いつかcookeryさんとイタリアでご一緒したい!と願い続けてどの位経つだろう。。笑。

今回、お仕事でフィレンツェに行かれるというのでそこからさほど遠くないボローニャでの合流が叶い、
ロンドンでお会いして以来、半年振りの再会となりました。
空港で待っていてくださったcookeryさんを見つけた時はとっても嬉しかったな~♪

空港から先ずはホテルに直行し、ランチの前にチェックインを済ませることに。。
cookeryさんには何から何までお世話になりっぱなしでホテルの手配までお願いしてしまった。
アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_20394759.jpg

ピアッツァ・マジョーレからも程近い、こじんまりとしたなかなか素敵な<ホテル>です。
アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_20402583.jpg

夕方になると、ちょっとしたオードブルが並びます。
アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_20405153.jpg

アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_20411521.jpg

ひとりだし荷物もないのでシングルルームでとお願いしていたけれど、
小さめのダブルルームにアップグレードして下さった模様。
アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_2043933.jpg

アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_20441490.jpg

お部屋のバルコニーは利用することもなく。。。^^
アイスを食べにボローニャへ Hotel Corona D\'Oro_e0176457_2044597.jpg

チェックインを済ませたら、先ずはランチ!
by flyrobin | 2012-05-28 02:48
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31