ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Apsleys

The Lanesborough Hotel>内のレストラン、Apsleysでさか菜ちゃんとランチ♪
どれもとてもおいしくて、英国内の他所のイタリアンで食事が出来なくなってしまう^^。
e0176457_19474639.jpg

ついつい食べ過ぎてしまうので要注意^^。
e0176457_19482083.jpg

他のテーブルに運ばれて行くミニバーガーのようなモノとは異なる私たちのアミューズ。
メインなどは皆さんも私達と同じモノを食べているところを見ると、
日本人だと出してくれる。。のかな(まさか? 笑)
お魚はやっぱり嬉しい。お代わりしたい位でした。
e0176457_19521234.jpg

パスタもお肉もとてもおいしい。。
e0176457_19534249.jpg

e0176457_19541080.jpg

私はティラミスを。。
e0176457_19552197.jpg

さか菜ちゃんは、確かサプライズだったはず。
e0176457_19571241.jpg

各デザートの後には、多分ご好意で出して下さったと思われるアイス。
e0176457_19575221.jpg

e0176457_19582664.jpg

e0176457_19584987.jpg

サービス良し、雰囲気も良しで、ホスピタリティの高さを感じさせるレストラン。。
近いうちにリピしなきゃ 笑。
[PR]
by flyrobin | 2012-05-25 20:47 | Comments(4)
Commented by さき at 2012-05-25 20:57 x
わぁぁおいしそうですねぇ。
こちらのホテルはアフタヌーンティも評判がいいと聞いてます。
いつかロンドンに行ったらぜひ訪れたいと思っていました。その時はロビンさんご一緒してくださいね。
早くいきたいなぁぁ・・・。
Commented by flyrobin at 2012-05-25 21:07
さきさん、こんにちは~♪
早速お声をかけてくださって、ありがとうございます!
今日もロンドンは夏のようですよ 笑。
こちらのホテルはアフタヌーンティーも良いですし、
食事もとてもおいしくて嬉しい限りです。
いつかご一緒したいですね☆
Commented by シトロン at 2012-05-26 15:36 x
ロビンさん、 お久しぶりです。
美味しい様子が画面から伝わってきますよ!(苦しいくらい!笑)
デザートの後にアイスのサービスですか!? 
これはロビンさんだから、、ですよね♪
私はもう少し先ですが、香港でアフタヌーンティーしてきまーす(^^
こちらのA.Tもロンドンに行ったら行きたいな~。
Commented by flyrobin at 2012-05-26 17:38
シトロンちゃん、お元気ですか???
わ~、お久しぶり!!
お声をかけて下さってありがとうございます!
香港でアフタヌーンティーかぁ。。いいな~♪
私も飛んでいきた~い 笑。
ロンドンへはいつ来てくださるのかな?
オリンピックが終わった後にでも是非~☆
香港へは気をつけて、楽しんで来てね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31