ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Riding House Cafe

タミーちゃん>(←クリックしてかわいい画像を是非見てね。)のお宝くんお披露目ランチ♪
子連れでも歓迎してくれる<Riding House Café>で、
サンクちゃん>、ミミちゃん、パティシエールM嬢の5人(プラスお宝くん^^)が集合しました。
e0176457_3354027.jpg

皆で乾杯した後は。。。
e0176457_33626.jpg

揃って全員バーガーを^^。
e0176457_3364171.jpg

このバーガー、挽き肉の代わりに普通のお肉とフォアグラのパテをブリオッシュに挟んだもので、
リッチでなかなか美味。
ただし、オニオンリングがとってもオイリーなので気をつけた方が良さそう。。
私はその晩、いつも元気な胃が大暴れでしたもん。

。。。と言いながら、甘いモノも忘れてないし 笑。
e0176457_3373794.jpg


この日、タミーちゃんったら今度いつ会えるかわからないからと、
私たち全員にご馳走してくれたんです。
皆からのかわいいプレゼントが嬉しかったんだろうナ。
タミーちゃん、私の分までありがとうね。

タミーちゃんと別れた後は、残りのメンバーで<The Artist>を観に映画館へ。
観て良かった~と心から思える後味の良い作品でした☆
私の中で、久々の大ヒット!! 笑。
[PR]
by flyrobin | 2012-05-21 06:55 | Comments(11)
Commented at 2012-05-21 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tummygoat at 2012-05-21 16:04
ロビンちゃん、この日も有難うね~。足元の悪い中、皆さんにお集まりいただいて、素敵なプレゼントも頂戴して、なんてLittle oneは幸せなの~☆ と嬉しさがいっぱいでしたよ。前以上にもっとしっかりしてきたLittle one。今もロビンちゃんの画面を拝見しながら”ワッフー。ウーギャ!”って隣で話してるよ
Commented by 優美 at 2012-05-22 05:37 x
今、タミーさんの所にお邪魔して参りました〜♪ とてもしっかりしてきましたね〜。 本当にお幸せそう☆
このバーガーサンクさんのところでも拝見しましたが、パンも中身も変ってて初めての感覚バーガーですね〜。
息子達を連れて行ったら喜びそうなレストランですね〜♪
Commented by 加代子 at 2012-05-22 16:02 x
   今日は~♪

お目々パッチリで笑って 本当に可愛いですね。
これから益々可愛くなっていくのよねェ^^
子供連れで気楽に行けるカフェがあると 安心ですね。
Commented by 加代子 at 2012-05-22 16:06 x
続きを書くつもりでしたが 早々に送信を押してしまいました(笑)
The Artist、私も週末にDVD借りてみました。
英語版がなかったのですが 元々無声映画風で
字幕が所々出る程度なので 良かったわァ(笑)
余り期待してなかったのですが 面白かったです。
最後の場面は 昔TVで見たJ.ロジャーズと F.アステアみたい^^
Commented by flyrobin at 2012-05-23 06:25
鍵コメ2012-05-21 08:01さん♪
旅行に行っていたのでご返事が遅くなってゴメンナサイ。
パリだなんて、羨ましいです!
そして、ご親切なお申し出、ありがとうございます☆
いずれにしろ、当日が待ち遠しいな。
とっても楽しみです!
詳細はいずれまたね。
Commented by flyrobin at 2012-05-23 06:28
タミーちゃん、ただいま~♪
無事に戻って来たよ~ん 笑。
そして、その節はどうもありがとう!
皆で会えて良かったね。
ワッフー。ウーギャには笑えた~^^。
タミー家はお宝くんが生まれて益々シアワセね♪
Commented by flyrobin at 2012-05-23 06:30
優美ちゃん、こんばんは~♪
お元気ですか?
タミーちゃんのお宝くん、大きくなったでしょ?
これからもっとかわいくなりますね。
このバーガー、優美家の王子にぴったりかも 笑。
もうガッツリなんてもんじゃないです^^。
是非オススメで~す!
Commented by flyrobin at 2012-05-23 06:36
加代子さん、こんばんは~♪
お元気ですか??
タミーちゃんの所に行って下さったんですね☆
もう身内のようにかわいいです 笑。
子連れオッケーのお店は有難い存在ですよね。
そして、The Artist!!!
あんなに楽しめるなんて思いませんでした 笑。
単純で笑えて後味の良い映画が一番です^^。
Commented at 2012-05-23 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2012-05-24 02:24
鍵コメ2012-05-23 09:59ちゃん♪
もうびっくりしました!
大丈夫?
こちらが気をつけていても、そういうことがあるんですねぇ。
兎に角大事にならなくて良かったです。
ご主人もほっとなさったでしょうね。
いずれにしろ、知らせて下さってありがとうございます。
お大事になさってくださいね☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30