ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Yちゃん邸で居酒屋風^^?おもてなし

Yちゃんがおいしいモノをいっぱい作ってもてなしてくださった♪
ラッキーメンバーは、<サンクちゃん>、<Mちゃん>、<ミミちゃん>、
<マコちゃん>、<パティシエールM嬢>、そして私。
お酒を楽しむ術を知っているYちゃんだけあって、
いかにも酒の肴といったスタイルで熱いもの、
冷たいものと、メリハリつけてちょこちょ出してくださって感激!
e0176457_711967.jpg

e0176457_71447.jpg

e0176457_72479.jpg

家電を使ってみよう。。というテーマだったこともあり、
揚げ物などはディープフライヤーを利用したのだそう。
とんかつも海老フライもしっかりおいしく揚がってました。
初めてだったラクレットはとても楽しくて、
ホフホフ言いながらのチーズはクセになりそう^^。

おいしい料理とワインはハッピーで饒舌にしてくれる 笑。
朝早くから準備し始め、私達が到着してからもおいしいモノを作り続けてくれたYちゃん。。
楽しい一日をどうもありがとうね♪

Y家のマスコット、かわいいレンくんにもすっかり癒されましたよ~☆
e0176457_722586.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-04-27 07:18 | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2012-04-27 22:03 x
ろびんちゃん。
きょうは家電の日だったのですね。笑..
メイクもいいけど、家電もねっ。(なんかの宣伝のいいまわしです)

それにしても、ご自宅でのパーティーでこんなにたくさんの種類を
作られるなんて。私までおよばれした気分です。
なんと、鯖寿司まで?
色んな電化製品でつくられてるのが、なんとなくわかってきました。
いいお友達がまわりにたくさんですね。
うらやますぃ〜。

目の隠れたレン君もすごく気持ちよさそう〜。
Commented by 優美 at 2012-04-28 06:45 x
あ〜、ロビンさん、またまたため息のお友達です。
一体どうしたら、一人でこんなに素晴らしいお料理の数々が出来るのでしょうか??ほんと、神業ですよね。
Commented by leelooKD at 2012-04-28 18:29
素晴らしいおもてないやなぁ
食器もステキや♪
ワインも お喋りもすすんだのが ありありと伝わってくる ふふ
甘い物もたくさんあって にこにこ顔のろびんちゃんが目に浮かぶわぁ^^
Commented by flyrobin at 2012-04-29 06:04
じゃずちゃん、こんばんは~♪
日本は連休なんですね!
それに相応しい春の陽気を楽しんでいらっしゃいますか~^^。
メークアップあり、家電ありと、私の周りでキラキラ輝くお友達は
楽しいことにとっても長けていらっしゃるんです。
お料理上手なのも素敵でしょ?
外食でおいしいモノを食べるのは好きなくせに
お家ではおいしいモノを作る努力さえしないワタシって。。^^;
Commented by flyrobin at 2012-04-29 06:08
優美ちゃん、こんばんは~♪
最近、雨ばかりですねー。
楽しい週末をお過ごしですか~???
きっと優美ちゃんもお料理上手なんだろうなって想像してますが、
Yちゃんをはじめ、お友達の皆さんったらおいしいモノを
いっぺんにたくさん作ってしまうスゴイ方ばかり!
まさに神業ですよね。
Commented by flyrobin at 2012-04-29 06:12
leelooちゃん、こんばんは~♪
元気にしてる~??
leelooちゃんのお料理上手はブログで周知の通りだもんね。
いつかご馳走になってみたいよう^^。
もてなすことを気負うことなくささっと出来るヒトって尊敬しちゃう。
画像から皆のシアワセ度が伝わったぁ?? 笑。
Commented by Tummy at 2012-04-29 06:56 x
こんばんは。ロビンちゃんの周りには本当にテーブルセッティングからお料理まで・・・という素敵な人がいっぱいいていいな~。色合いもよくってこっちまでお腹がすいちゃうよ!特にばってら!!!肉厚で美味しそうなこと!!
Commented by flyrobin at 2012-04-29 09:09
タミーちゃん、こんばんは~♪
お料理上手はタミーちゃんだってそうだよね!
貴女のお料理にはとっても癒されてるよ~~☆
この日はいろいろご馳走になってハッピーな一日でした。
これだけのものを準備するって大変よね。
Yちゃんには心から感謝です。。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー