ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

バケバケの会^^

ミミちゃんがメークアップレッスンをしてくれました☆
いろんな引き出しを持つミミちゃんはお化粧の仕方もプロ並み。。
まるでメークアップアーティストのようにきれいで自然なお化粧をしていて憧れちゃうんです。
ラッキーメンバーのMちゃんと<マコちゃん>、それに私の3人にシャネルの化粧品を
惜しげもなく使ってそれぞれに合うメークアップのテクニックを伝授して下さった。
とっても楽しかったな~。

その後はミミちゃんのおいしい手料理に舌鼓。。
e0176457_829714.jpg

あ~ん、シアワセ~!
e0176457_8342937.jpg

Mちゃん差し入れのチーズとトリュフ入りハニー、
それに、マコちゃん差し入れの日本のお菓子にもお口がそわそわしてしまう^^。
e0176457_8374782.jpg

この日もいっぱい笑っておいしくて楽しい一日でした。
ミミちゃん、素敵なおもてなしをありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2012-04-23 17:49 | Comments(8)
Commented at 2012-04-23 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazzbud at 2012-04-24 00:59
ロビンちゃん
こんばんは〜
いいな!いいなったらいいな!!
お友達にレッスンして頂いたなんて。
それも、シャネルで。シャネルのはとってもいいって聞いてます。
私は薦められてコンシーラをシャネルで、ヴェルニも使っています。
こちらのヴェルニはとっても塗りやすいんですよね。
色々試したけどシャネルのが一番好きです。
爪の形が凄く悪いので、塗らないと人前にだせなくってね。悲..

でもこういう会っていいな〜
お友達だとほんとにいいことを教えてくれるし
安心だもんね。
とっても勉強になるわね。
ロビンちゃん楽しかったでしょう。
Commented at 2012-04-24 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優美 at 2012-04-24 04:54 x
わぁ〜、こんなにお料理も上手なのに、メイクも上手なんですね〜♪美容オタクの私としては興味しんしん。  ロビンさんのお友達は皆さん多才な方ばかりで、本当に驚きです。
Commented by flyrobin at 2012-04-24 05:26
鍵コメ2012-04-23 21:09さん♪
初めまして!
いつもおいで下さってるんですね。
今日はお声をかけて下さってありがとうございます☆
遠い鍵コメさんとこうして繋がっている。。なんだか感動です!
ご覧の通り食べてばかりですが^^、
どうぞまた遊びにいらしてくださいね~。
Commented by flyrobin at 2012-04-24 05:30
じゃずちゃん、こんばんは~♪
エッヘッへ^^。
いいでしょ、いいでしょ~ 笑。
私の周りにはこうして才能豊かなお友達ばっかり!
きっとじゃずちゃんも素敵に輝いているんでしょうね。
じゃずちゃんもシャネルを使ってる?
ファンが多いんですね!
Commented by flyrobin at 2012-04-24 05:31
鍵コメ2012-04-24 01:01さん♪
楽しんでいただけるといいな~☆
待っててね!
Commented by flyrobin at 2012-04-24 05:34
優美ちゃん、こんばんは~♪
この日はわーわーキャーキャー楽しかったです 笑。
女子はやっぱりお化粧が好き!
自然にメークってなかなかムズカシイですよね。
優美ちゃんもとっても才能豊かで素敵ですよ~☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー