ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Zucca

この日は<サンクちゃん>とロンドンブリッジ付近のイタリアン、<Zucca>へ。
普段滅多に行かない所なのでほんの少し遠回りしちゃったけれど、
晴渡った空の下、気持ちのいいお散歩となりました^^。
e0176457_17544585.jpg

店内はちょっとしたキャンティーンといった感じ。
e0176457_1802325.jpg

お友達から量が多いと聞いていたけどさほどでもなく、
あまりチョイスのないメニューには、楽しみにしていたパスタが2種だけ。
しかも、夜もメニューが変わらないのだとか。。
とりあえずオーダーして二人でお味見です。
e0176457_1851231.jpg

アミューズ。
e0176457_184475.jpg

この日の大ヒットのパンプキンフライ。衣がとっても軽くてサックサク。
e0176457_1854673.jpg

お茄子のボロネーゼ。
e0176457_1861514.jpg

こういったパスタは初めて。。
e0176457_1865315.jpg

茹ですぎのブロッコリーをそのままパスタソースに再利用っていう感が拭えず。。
でも、知らないだけでこういう作り方をするのかもしれませんね。
e0176457_1872858.jpg

〆のアイスはサンクちゃんがひと言、「レディーボーデンみたい」だって 笑。
e0176457_1875952.jpg

e0176457_1893340.jpg

e0176457_18101498.jpg

次回、わざわざ行くことはないけれど、ついでがあったらまた寄ってもいいなというお店。。
お野菜のフライがまた食べたい 笑。
[PR]
by flyrobin | 2012-04-13 18:41 | Comments(2)
Commented by 優美 at 2012-04-14 04:52 x
ロビンさん、こんばんは〜♪
う〜ん、確かにお写真を拝見するからに、ロビンさんならリピはなしかな〜と思いました(笑)
サンクさんのおっしゃってた、レディーボーデン、実は昭和生まれの私は、あの味好きなのですよ〜!私の子供の頃はレディーボーデンは唯一高級アイスクリームでしたから、いつも、もっと食べた〜いと思っていました(爆)
Commented by flyrobin at 2012-04-14 18:44
優美ちゃん、こんにちは~♪
私も子供の頃レディーボーデンが大好きでしたよ!
テレビのコマーシャルのあの歌声、今思い出してます 笑。
棒アイスを頬張っていた子供(ワタシ^^)にとって、
あれを食べるとオトナの仲間入りをしたような気がして
嬉しかったものでした 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30