人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Noura

レバノン料理といえば<NOURA>。
ピカデリーの三越横にもあるけれど、(今日前を通ったら閉店になってました。)
私はベルグラヴィアの本店しか行ったことがありません。
オープンして間もない頃から通っているからもう何年になるだろう。。
日本ではレバノン料理というとあまり馴染みがないのかもしれませんね。
私の友人はロンドンに遊びに来る度にこちらでのランチをリクエストするほど大好き 笑。
日本でもノウラのようなお店があればいいのに。。とよく言ってますよ~。

この日は<サンクちゃん>と<メラニーちゃん>とでランチ。。
ピカデリー店に行ったことのあるメラニーちゃん曰く、本店の方が矢張りいいらしい。
初めてのヒトは野菜がどーんと出てくるのに驚くけれど、新鮮な野菜を各自でスライスして
フムスなどをつけて食べるととってもおいしいし健康的♪
いつものお気に入りのほかに、お隣のテーブルで見かけたレバノン風ピッツアもオーダー。
どれもとてもおいしかったです。
Lunch@Noura _e0176457_640670.jpg

その後。。
ナイツブリッジまでお散歩がてらお目当てのラデュレへ。
Lunch@Noura _e0176457_6433770.jpg

Lunch@Noura _e0176457_6403437.jpg

寒い最中に3人でアイスを頬張りました 笑。
by flyrobin | 2012-04-04 06:58
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31