人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

シチリア・タオルミーナ グラニータがおいしいBAMBAR☆

タオルミーナ旅行記に暫くの間お付き合い下さってありがとうございました!
コレでもう最後デス^^。
タオルミーナでは何がなんでも訪れたいと思っていたのがBAMBAR。。。
グラニータが有名なバールです。
シチリア・タオルミーナ グラニータがおいしいBAMBAR☆_e0176457_6335021.jpg

暫く休業中だったけれど、幸いなことに私達の滞在最終日にオープン。
ぎりぎりセーフでした 笑。
シチリア・タオルミーナ グラニータがおいしいBAMBAR☆_e0176457_6342521.jpg

休業明けの初日はコーヒーと苺のグラニータしかありませんでした。
いつもは季節の果物各種が味わえるそうですよ。毎日オーナー自ら作るのだそうです。
私達がいただいた苺のグラニータ、美味しかった~~♪
シチリア・タオルミーナ グラニータがおいしいBAMBAR☆_e0176457_635887.jpg

オーナーは大の親日家で、日本のスカイテレビでお店が紹介されたと嬉しそうに話していました。
数字や果物の名前を日本語で上手に言ってたし、日本語でのオーダーもきっと大丈夫♪
シチリア・タオルミーナ グラニータがおいしいBAMBAR☆_e0176457_6355289.jpg

地元アーティストによる内装がいかにもシチリアっていう感じ☆
ハイシーズンだと狭い店内めっちゃ混むんだろうなぁ。

BAMBAR
Via di Giovanni 45
TEL 0942-24355
サンドメニカ教会広場前

by flyrobin | 2012-03-27 06:58
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31