人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

シチリア・タオルミーナ 街歩き

タオルミーナ滞在中はよく雨が降ったこともあり、
観光というよりはお散歩がてら街の空気を肌で感じるのを楽しむ程度でした。
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_6275923.jpg

主人ったらホントに雨男で、リオやウィーン、それにプラハに行った時も、雨または曇りだったしね~。
そういえば、パリに行く時もしょっちゅう雨が降ってましたっけ^^;。
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_628263.jpg

タオルミーナの街自体、私の足でもぐるっと歩いて回れる大きさ。。
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_62956.jpg

ホテルで本を読んで過ごし、気が向いたら傘を持ってブラっと散歩といった休暇も
悪くなかったような気がします。
お部屋の窓から海が見えただけでもシアワセだったな。
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_631718.jpg

それでも唯一3日目は、ほら、この通りの快晴☆
心躍る思いでしたよ~ 笑。
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_6315590.jpg

シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_6352381.jpg

あちこちで見かけるワンコ達がかわいかった!
シチリア・タオルミーナ 街歩き_e0176457_636018.jpg

by flyrobin | 2012-03-22 06:44
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31