ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ベイビーちゃんに会いにタミー邸へ

タミー邸>にベイビー誕生のお祝いに行って来ました♪
この子が生まれて以来の初ゲストだよ~なんて知らされて感激。。笑。
ベイビーはもちろん、産後のタミーちゃんにも早く会いたかったので、
早々に招いていただいてとても嬉しかったです。
母子ともに元気そうで本当に良かった☆

ダーリンちゃんの会社から届いたというお花。。
e0176457_161654.jpg

生後まだ12日目だった時のお宝くん。。
おじゃましている間、まったく泣かなくて本当にいい子だったんですよ!
抱っこしているタミーちゃんを見つめてるの。
e0176457_0532849.jpg

この日、会社をお休み中のダーリンちゃんと、
お産前後の手伝いにいらしてるタミーママも一緒にご馳走で乾杯~。
e0176457_0563164.jpg

タミーママの煮物ときたら、もう本当に感動してしまいました!
しみじみ美味しかったぁ~☆ 
味付けといい、豚肉のとろとろ具合の食感いい、忘れられないです。 
e0176457_0571890.jpg

そして、タミーちゃん特製の抹茶ロールケーキ♪ 
バニラアイスとあずきの甘さが抹茶クリームのほど良い苦味と相まって、うーん、オイシ~。
お代わり~!って言いたかったけど遠慮しました 笑。
e0176457_165041.jpg

この日、お家の隅々にまで歓びに満ちていたタミー家。。
私もすっかり幸せのお裾分けをいただいて来ました。

ありがとう。。。




 
[PR]
by flyrobin | 2012-03-15 01:27 | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2012-03-16 00:16
ろびんちゃん。
タミーさんお元気でなによりですね。
もう、そろそろ1ヶ月くらいでしょうか?
お宝ちゃんもしっかりと。でもこのお写真は12日目?
しっかりとしたお顔でびっくり。前のお写真もそうでしたが。

お祝いのお料理もたくさん。それもいつもですが、
プロ級ですね。ほんとまるで日本ですね。
煮物も。そして、タミーさん、もうケーキまで
焼いてられるのですね!
私なんか、1ヶ月何も家事をしなくって寝てばかりでした。
Commented by 優美 at 2012-03-16 06:04 x
ロビンさんこんばんは〜
この豪華なごはんはお家ご飯なのでしょうか〜〜!すごすぎます!
お母様の煮物、本当に見ただけでも美味しそうです。とても、イギリスで作ったとは、思えません。 やはり、恐るべし母の味です。
愛情が伝わってきます。(涙)
Commented by flyrobin at 2012-03-16 19:18
じゃずちゃん、こんにちは~♪
タミーちゃんのことを気にかけて下さって
ありがとうございます!
お宝ちゃん、12日目なのにオトナのようでしょう?
この子は既に悟ってるんですヨ 笑。
この日はお祝いというよりタミーちゃんが落ち着いたので
一日も早く私にベイビーを会わせて下さった日でした☆
ベイビーの成長がとっても楽しみです。
Commented by flyrobin at 2012-03-16 19:23
優美ちゃん、こんにちは~♪
タミーママの煮物は最高です!!
どんなお店でいただくものよりご馳走。。。
愛をこめて作ってくださってますから違うんですよね。
しみじみありがたいな~って思いながら
いただくんですよ~!
Commented by あいしゅー at 2012-03-17 11:32 x
小さいー!!当たり前やけど(笑)
とってもしっかりしたお顔ですねぇ〜、男前やわぁ、この歳にして!
抹茶ロールケーキにも目が釘付け!!どうやったらこんな緑鮮やかなケーキつくれるんでしょうか?(^^)
Commented by flyrobin at 2012-03-18 06:42
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
ね~、タミーちゃんのお宝くん、男前でしょ~う?
しかもこの時まだ生後そんなに経ってないのに
こんなにしっかりしたお顔して。。
この日いただいたお料理、どれもとてもおいしかったです!
Commented by tummy at 2012-03-18 17:07 x
jazzbud様・優美様そしてあいしゅーちゃん
お褒めにあずかり・・・申し訳ないです^^:子供が出来たから・・・というのを理由にしたくない私、休めばいいのに~という母の言葉を無視して、日々もとの生活に戻れるよう特訓中です☆ だって母ももうすぐ帰ってしまうんですもの~(涙)主人があたふたしてるのをみるからなんでしょうかね~、私がしっかりしなきゃという変な責任感みたいなのを背負ってしまってます。

ロビンちゃん、この日は遠くから有難うね♪ 久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。ケーキつくりは何ヶ月ぶりだったにもかかわらず・・・投稿して頂いてすみませぬの~。味はともかく見かけが悪くってごめん。でもよかった。
Commented by flyrobin at 2012-03-19 04:33
タミーちゃん、こんばんは~♪
どんな週末を過ごしていたのかな~。
この日はまさにシアワセに満ちたひと時でした。
どうもありがとう!!
ケーキ、美味しかったよぉ~☆
また是非食・べ・た・いぃ~~なんてオネダリしたい位^^。
タミーママをはじめ、タミー家の皆さんにヨロシクね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30