ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

素敵なお茶会と感動のピアノ演奏@Florence邸

Florenceちゃん>がお茶に招いてくださいました♪
ご一緒したのは<maribabaちゃん>と<サンクちゃん>。
Florenceちゃんと初めてお会いしたのは第2回チャリティーランチに来て下さった時。。
受付をしていた私に「ロビンさんですね~、初めまして!」と、
お声をかけてくださったんです。とても嬉しい出会いでした☆

かわいいヘンリーちゃんとソフィーちゃんから大歓迎を受けましたよ~!
ようやく会えたね~。
e0176457_1018152.jpg

この日はおクレちゃんにも会えて良かった~♪
e0176457_10183727.jpg

とてもおいしいスイーツでもてなして下さって、
淹れてくださったサンクちゃん持参の紅茶もいい薫りでした。
e0176457_101922100.jpg

e0176457_10195987.jpg

maribabaちゃんに習ったというソフトファ二シング作りがお上手で、
Florence邸では手作りのクッションやらテーブルランナーなどが
お部屋のあちこちでキラキラ輝いてるんです。
こちらもFlorenceちゃんの作品。。ステキですよね。
e0176457_10211944.jpg


さて、この日おじゃましたもうひとつの理由は、Florenceちゃんに私の大好きな
Waveを弾いていただくことだったんです。
自分でも信じられなかったけど、イントロを弾いて下さった段階で、
私ったらうるうるしちゃって。。ホントにお・バ・カ 笑。
素晴らしい演奏にただただ感激してしまいました。。
e0176457_10224930.jpg

温かいおもてなしにすっかり寛がせていただいて、
時間が経つのも忘れてしまうほど。
随分と長居してしまいました。。

Florenceちゃん、楽しい嬉しいをありがとうね☆
[PR]
by flyrobin | 2012-02-27 10:45 | Comments(10)
Commented by jazzbud at 2012-02-27 23:10
ろびんちゃん。
wave
ロビンちゃんが一番好きな曲でしたものね。私も覚えています。
イントロで涙ウルウルでしたか?
なんだかその気持ちわかりますし、良かったですね。

かわいいワンちゃんですね。
フカフカな毛並みで、つぶらな瞳とはこういうことですよね。
素敵なおたくで、しかも自分で制作とは!
色もセンスもばっちりいいですね〜。

Commented by 優美 at 2012-02-28 04:53 x
この優雅な日の事、サンクさんの記事でも見て、凄いすてきー!ワンちゃんたちもかわいい〜〜って思っていました。
ピアノ弾いて頂けて(しかも、ロビンさんのために!)ラッキーでしたね。 ウルウルしてしまう感動、分かります。
Commented by thallo at 2012-02-28 21:55
ロビンちゃんの好きな曲にウルウル。。とても優しい心遣いにうれしくなったでしょう? 素敵な時間が過ごせて本当によかったね。

そうか、ワンちゃんたちのことだったんだ!
みんなお人形さんみたいでかわいい!
Commented by ann at 2012-02-28 22:40 x
音楽とお茶とお菓子が全て相乗効果で・・
なんと素敵なおもてなしでしょう・・
その上にかわいいワンちゃんの歓迎・・
最高な一日でしたね・・ロビンさん!
Commented by flyrobin at 2012-02-29 02:41
じゃずちゃん、こんばんは~♪
Waveのこと、覚えていて下さったんですね!
ありがとうございます☆
この日はFlorenceちゃんの演奏で感動maxでした♪
あんなに感動するとは思いませんでしたもの。。
本当に有難くて嬉しかったです。
ワンちゃん、どの仔もかわいいでしょう?
お手製のソフトファニシングにも惚れ惚れでした♪

Commented by flyrobin at 2012-02-29 02:44
優美ちゃん、こんばんは~♪
サンクちゃんの記事でこの日の楽しさが
お分かりいただいてますよね~。
凄いでしょう?
ステキでしょう?
ワンちゃんはどの仔も実際に会ったら
メロメロになっちゃいます 笑。
Commented by flyrobin at 2012-02-29 02:47
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
クラシック通のおごしゅちゃんだけど、
波も聴いていただきたいな~。
ホントにいい曲なの☆
ワンちゃん達、もうかわい過ぎ~ 笑。
ウチの仔に欲しいくらいです^^。
Commented by flyrobin at 2012-02-29 02:49
annちゃん、こんばんは~♪
は~い! ありがとうございます☆
こんなおもてなしをして下さるFlorenceちゃんも
とてもステキな女性なんですよ!
おいしいお菓子とかわいい仔達の歓迎。。
それにピアノの演奏で最高の午後でした~♪
Commented by calorina at 2012-02-29 23:48 x
ロビンさん、ご無沙汰しております~!お元気そうで何よりです♪

今回の記事、素敵ポイントがあまりにも多すぎたので、コメント書かせて頂かずにはおれませんでした…
お料理、ワンちゃん、そして生ピアノのWave...最高すぎです。
私もその場にいたら、きっとイントロで泣いていたかも~~~!

イギリスのお宅で流れる、ブラジルのボサノバ。想像するだけで、心が癒されます…♪
Commented by flyrobin at 2012-03-02 09:15
calorinaちゃん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しています~!
calorinaちゃんもお元気ですか??
コメントいただいて、とても嬉しかったです☆
私やっぱりWaveが大好きです。
Florenceちゃんの演奏がとてもステキでね~。
calorinaちゃんがいらしたら一緒に泣いてたかもね 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30