ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

新春の集い@ミミ邸

ミミちゃんが新春の集いを催して下さった♪
ラッキーメンバーはまもんぬ、かおりん、ゆかりん、<マコちゃん>、そして私。
e0176457_715422.jpg

私の周りには魅力溢れる方が勢ぞろいだけど、ミミちゃんももちろんその中のお一人。
やり手の実業家ちゃんでもあるのです。
多方面でいろいろ才能を発揮するこの方には、先日も素晴らしいソプラノに驚かされたばかり☆

この日、先ずはステキなセッティングに参加者全員舞い上がり、
次から次へとテーブルに運ばれるお料理ときたら。。あ~、もう、私達ったら本当にシアワセ。
どれもとってもおいしくて、皆で嬌声を発していましたヨ~ 笑。
e0176457_7164415.jpg

e0176457_717294.jpg

カタルーニャ地方のお米料理だそう。。。
皆でレシピをせがんだほど絶品!こうして画像を見てるだけでまた食べたくなっちゃう。
e0176457_721449.jpg

マコちゃんからのチョコフォンデュとヨーグルトチーズケーキも嬉しかったナ☆
e0176457_725641.jpg

はい、これ全部空になりました^^。
e0176457_7265314.jpg

病み上がりだというのに私達を温かくもてなして下さったミミちゃん。
素敵な新年の幕開けに感謝です!
どうもありがとう☆
[PR]
by flyrobin | 2012-02-10 07:35 | Comments(10)
Commented by beijaflorspbr at 2012-02-10 18:45
ロビンさん、酔っ払っていませんかぁ~?(^_^;)
隅々まで心行き届いたおもてなしの心が直截的に伝わってくるような
素晴らしいお料理の数々。お手本のようですね。
外国にいるからこそ、日本の良い文化を大切にされているミミさんの
誠意が嬉しいですね。
久しくお客さまをお招きしていない私としては反省また反省です。
ロビンさんの笑顔が見えるようで思わず微笑んでいます。
Commented by pochidora at 2012-02-10 18:47
ロビンさん、こんにちはー。
あああーー、この素敵なテーブルコーディネイトにおいしそうなお料理の数々!!ミミさん、素敵すぎますーーーー=3
本当に世の中には、素敵な女性が多すぎですっ!!見習わねばーと思いつつ、なかなか足元に及びませんねー。こんな素敵なご友人の多いロビンさんがうらやましーーーーっです。
Commented by jazzbud at 2012-02-11 00:09
ろびんちゃん。
これは、感嘆ものですね。
歌もうたわれるのですね。
セッティングの色がシックで食器と
凄く似合っていますね。運ばれるお料理がひきたちそう。
チョコフォンデュ思い出しました。
今我が家にあるんでした〜
これも食べなきゃ。
Commented by flyrobin at 2012-02-11 03:52
ハチドリさん、こんばんは~♪
ハチドリさんのおもてなしも素晴らしいですよね!
そう、もてなす心をお持ちだからこそミミちゃんのことが
おわかりなんだろうなって思います☆
ハチドリさんのご馳走をいただけるんだったら
今すぐにでもサンパウロに飛んで行きたいです 笑。
いつかまたおじゃまさせてくださ~い^^。
Commented by flyrobin at 2012-02-11 03:59
pochidoraちゃん、こんばんは~♪
テーブルの上も素敵にコーディネート。
お料理が美味しい。
ワインは十分過ぎるほどある。
そして何よりマダムちゃんが素敵。
これ以上シアワセなことってないかも。。でしょ?
私ったらホントにシアワセ者ですよね~♪
Commented by flyrobin at 2012-02-11 04:03
じゃずちゃん、こんばんは~♪
そうそう、音楽好きのじゃずちゃんは気になりますよね。
ミミちゃんはお歌もとてもお上手なんです。。
美しいソプラノなんですよ!
ちなみにじゃずちゃんもチョコフォンデュをお持ちなんですね。
あんなにおいしいとは思いませんでした。
結構夢中になって食べちゃいましたもん 笑。
キケンですね^^。
Commented at 2012-02-11 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2012-02-11 06:27
鍵コメ 2012-02-11 05:45 ちゃん♪
初コメント、ありがとうございます!!
とってもうれしく読ませていただきましたよ~☆
そうです、あの素敵な方です!

時折、鍵コメちゃんのことを思い出しているんですよ。
お忙しそうですね~。でもお元気そうで本当に何よりです。
暖かくなったらまた是非お会いしましょ♪
それまでどうぞ楽しみながらお勉強を頑張ってくださいね。
またこうしてお声をかけて頂けるのを楽しみにしています!!
Commented by ミミ at 2012-02-17 09:46 x
ロビンさま~、美しく撮ってくれてありがとうございます!
アルコール消毒ですっかり体調も万全になりました。
また遊びに来てくださいませ~♪♪♪
Commented by flyrobin at 2012-02-17 10:06
ミミちゃま、こんばんは~♪
その節は大変お世話になりました~!
アルコール消毒が効いて良かった 笑。
ミミちゃまのおいしい手料理がまた食べた~い^^。
是非またご馳走してくださいまし~♪♪♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30