ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

第3回 チャリティーランチオフ会

<サンクちゃん>と企画した1月21日土曜日開催のチャリティーランチオフ会では、
27名(途中参加1名含)が集い、ランチをご一緒しながら楽しく交流を深めることが出来ました♪ 

ご参加くださった方は下記の通りです(順不同)

るな☆そあーぶちゃん
netherburyちゃん
pochidoraちゃん
優美ちゃん
macoちゃん
Mちゃん
YUKI ちゃん
melanieちゃん
yamoedちゃん
florenceちゃん
パセリちゃん
ちるちゃん
oririちゃん
Sちゃん
Mちゃん
Nちゃん
Mちゃん
Hちゃん
Cちゃん
Mちゃん
Sちゃん
Yちゃん
ミミちゃん
パティシエールM嬢
おごしゅちゃん>途中参加

おいでいただけなかったけれど、寄付金をお寄せ下さった方。

あいしゅーちゃん
ロンスマちゃん
チェリーちゃん
タミーちゃん
タミーママ
おせっちゃん
Kちゃん
Sちゃん

le cercle>(音あり)にて。。
e0176457_21243692.jpg

e0176457_2125678.jpg

e0176457_21275067.jpg

新しい出会いも嬉しくて、この会のおかげでどんどんお友達の輪が広がってゆく。。

ランチの後にはお店を移動する代わりに同じ店内のソファー席で寛がせていただき、
気がついたら19時過ぎ(驚)。
le cercleでご活躍の日本人女性パティシエからの差し入れも有難かったです。
e0176457_2135746.jpg


義援金はお一人10ポンドと設定させていただいたにもかかわらず、
多くの方がそれ以上の金額を寄付して下さったおかげで総額459ポンド50ペンスとなりました。
ありがとうございます。

2回目に引き続き、今回も<SAVE SENDAI 311>を通じてお役立ていただくことに決定。
提供された義援金は、支援がもっとも必要なところを優先に全額寄付されます。
こちらへはteam-london名義で既に55901円が送金済みです。

毎回、来て良かった!、楽しかった!とご参加くださった方々から仰っていただくチャリティーランチ。。
これからも可能な限り続けていきたいと思います。

ご賛同くださった皆様に心から感謝申し上げます☆
[PR]
by flyrobin | 2012-01-25 21:52 | Comments(16)
Commented by 優美 at 2012-01-26 03:32 x
ロビンさん、先日は本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、沢山の方々にもお会い出来、最高の1日になりました〜♪
寄付金も沢山集まって、しかも楽しい時間も持てる、最高の企画だと思います。

cinqさんのコメントにも書かせて頂きましたが、お二人の、企画力、行動力、継続力(これが一番大変で大切だと思います)には感服いたします。
第4回目も是非参加させてください!
Commented by tummygoat at 2012-01-26 04:58
ロビンちゃん、こんばんは。
今回もとっても有意義な会になったようで、なによりです☆
寄付金も思った以上に集まったみたいだね~。良かった。
記事のアップ有難う♪ 皆さんに会えなかったのは残念だけど、
次回を楽しみに・・・
Commented by flyrobin at 2012-01-26 06:21
優美ちゃん、こんばんは~♪
今日ははっきりしないお天気でしたね~ 笑。
先日はご参加くださってありがとうございました☆
サンクちゃんと私が企画したといっても優美ちゃんや他の
皆さんが来て下さってのチャリティーランチ。。
ひとりひとりの存在がいかに大切かを痛感します。
ありがとうございました。
次回も楽しみですね!
今度はもっともっとお話させてください。
優美ちゃんと出会えてほんとうに良かったです!
Commented by flyrobin at 2012-01-26 06:26
タミーーちゃん、こんばんは~♪
今日も元気?
ご覧のとおり、寄付も随分と集まりました。
タミーちゃん、それにタミーママ、ありがとうございます☆
今回はタミーちゃんに来てもらえなくて残念だったけれど
仕方がないよね 笑。
兎に角元気な赤ちゃんを産んでね!
Commented by ななまりん at 2012-01-26 10:05 x
こんにちは! チャリティーランチ会、無事終了と
大成功おめでとうございます!
楽しい時間と食事、プラス寄付ができるのは
いいアイデアだと思います。
私も仕事で イベントをしたクレープパーティーを
した時に寄付金につながる 
リストバンドを販売しました。

美味しそうな料理と~~そしてマカロン!!!!
ああ~~なんで私は日本在住なんでしょう(笑)
Commented by pochidora at 2012-01-26 19:12
ロビンさん、この間は本当にお疲れ様でしたっ!!
本当にとても楽しい一日であっという間に時間も過ぎてしまい、
もっともっと皆さんとお話させて頂きたかったです!
細かいところにまでオーガナイズが行き届いていて、
本当に感心させれることしきりでした。
早速、寄付金手配もして頂きまして本当にありがとうございます。
今までは、机上の遠い存在だったロビンさんが一気に
身近な存在になり、しかもとっても素敵な方ですごくうれしかったです。 ぜひこの出会いを大切にさせて下さい☆
これからも宜しく御願いします♪♪
Commented by jazzbud at 2012-01-26 23:35
ろびんちゃん。
こんばんは。
成功おめでとうございます。
楽しい催しもので、寄付もできて
続けてられるのが、凄いな。
ろびんちゃんの行動力に脱帽です。
おまけにお友達が広がって
なおいいことですね。
次回もがんばって応援してくださいね。
Commented by tanyajohnson at 2012-01-27 04:35
ロビンさんお疲れさまでした〜
前回も今回も参加出来なかったけど、
次回は絶対参加したいので、次の企画を楽しみにしてます。
Commented by Days at 2012-01-27 05:58 x
ロビンさん、こんにちは。今回思い切って参加させていただき、たくさんの人とチャリティーイベントという場で時間を共有でき、ある意味感動の体験でした。いつも読み逃げしているブロガーさんたちとの対面もまた面白かったです。ぜひぜひ今後も機会があったら参加させてください!(ロビンさんともっとからみたかったです〜)
Commented by flyrobin at 2012-01-27 06:11
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
いつもこうして遠い日本から激励のメッセージに感謝しています!
ななまりんちゃんも寄付に繋がることをされて
ほんとうに素晴らしいです☆
チャリティーが盛んな国に住みながらも、今までそういうことに
目を向けることがあまりなかったんですよね。。
死ぬまでが学びなんだな~ってしみじみ思います 笑。
いつかななまりんちゃんもチャリティーオフ会に参加して~^^。
Commented by flyrobin at 2012-01-27 06:20
pochirdoraちゃん、こんばんは~♪
先日はpochidoraちゃんをはじめ、ご参加下さった皆さんの
おかげでチャリティーオフ会を開催することが出来たんです。。
ありがとうございました!
次回はもっといっぱいpochidoraちゃんとお話したいです☆
今からお会い出来る日を楽しみにしてますよ~(^-^)。
キュートなpochidoraちゃんと出会えてとってもうれしい♪
このご縁を大切にさせてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by flyrobin at 2012-01-27 06:25
じゃずちゃん、こんばんは~♪
遠い日本から応援してくださって、ありがとうございます☆
こういった会をいくら企画しても、いらして下さる方あってこそ。
ありがたいです。。
ポンド安円高の折で大した金額にはなりませんが、
皆の思いが大切ですよね。
これからも続けていけたらいいな~ 笑。
Commented by flyrobin at 2012-01-27 06:27
タニヤちゃん、お久しぶり~♪
お元気だった??
今回もお会い出来なくて残念だったけど、
次回は是非!
楽しみにしてるからね~♪
Commented by flyrobin at 2012-01-27 06:34
Mちゃん、こんばんは~♪
その後お元気ですか???
先日はまともにお話する機会がなくてとても残念でした!
楽しんでいただけたようで、本当に良かった~☆
次回も是非お会い出来ますように。。
そして、もっともっとお話させてくださいね。
楽しみにしています~!
Commented by yamoed at 2012-01-27 08:59
ロビンさん、先日はお疲れ様でした!
1回目は日本、2回目は平日だったので参加できず、
今回やっと参加出来て嬉しかったです♪
ロビンさんとはほとんどお話出来なくて残念だったけど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
機会があったら今度ゆっくりおいしいものでも食べに行きましょう~
Commented by flyrobin at 2012-01-28 04:23
yamoedちゃん、こんばんは~♪
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!!!
私、席からヤモちゃんのことチラ見してたの知ってた? 笑
次回も来ていただけるといいなぁ。。
これもまさにタイミングですものね~。
近い内にでも、是非美味しいモンを食べに行きましょ~♪
お会いするのを楽しみにしてますね!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31