人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

旧市街のサンデーマーケット

今日はロンドンのレストランでチャリティーオフ会がありました♪ 
その様子はまた後ほどご報告しますね。

チェンマイ旅行記のついでにもうひとつ。。これも友人と訪れた時のものですが、
まだアップせずにいた旧市街のサンデーマーケットの様子です。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8231339.jpg

お堀の内側でターペー門を背にし、まっすぐ一直線のワットプラシンに向かう道が歩行者天国になり
露店が道の両側と真ん中に並びます。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8234277.jpg

旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8241113.jpg

実はサンデーマーケットのことは知らなかったのだけれど、
ホテルの人に薦められて行ってみたらなかなか面白かったです。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8252544.jpg

旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8244094.jpg

旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8261684.jpg

値切り上手なお友達と露店のオバチャンとの様子がとっても可笑しくて、
値切られる側のオバチャンも楽しそうにしてたな~。
値切るといっても元が大した値段じゃないし、お互い言葉が通じない中での
やりとりが楽しいんですよね。
で、お友達の戦利品。。結局私がもらってしまいました^^。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8363463.jpg

途中、法被を着用したタイの学生さんと遭遇。。何事?と思いきや、
東日本大震災のための義援金集めのために、何かイベントを催して下さったようです。
とてもありがたかったです。。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_837990.jpg

明るいうちから歩き始めたけれど、ホテルに戻る頃には日も落ちて。。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8383633.jpg

途中、ワットプラシンに寄ってホテルに戻りました。
旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8394352.jpg

旧市街のサンデーマーケット_e0176457_8401124.jpg

by flyrobin | 2012-01-22 08:56
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31