人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

旧市街のラチャマンカ

チェディで3泊の滞在を終えて、旧市街の<ラチャマンカ>に移動しました。
旅行の計画を立てる段階で、主人はチェンマイ到着から出発までチェディ滞在を主張。。
それを押し切っての移動でした^^。
旧市街のラチャマンカ_e0176457_754213.jpg

旧市街のラチャマンカ_e0176457_6301851.jpg

旧市街のラチャマンカ_e0176457_6305042.jpg

前回、お友達との滞在でとてもエンジョイしたラチャマンカ。。
数ヶ月振りの再訪です。

チェディのお部屋より狭いラチャマンカから先に滞在すべきだったけど、
旧市街のサンデーマーケットを楽しみたいという理由でこちらが後に。。
もっとも最終的には諸々の都合で日曜日の朝にチェンマイ出発となり、
こんなことなら主人の言うことを素直に聞けば良かったのかもしれません^^;
旧市街のラチャマンカ_e0176457_6315164.jpg

旧市街のラチャマンカ_e0176457_6321732.jpg

チェディとラチャマンカではそれぞれの良さが異なるとはいうものの、ラチャマンカに関してひとつだけ
どうしても残念だったのが、スタッフの皆さんにもう少し笑顔を見せてほしかった。。
チェディのラウンジではスタッフの方々がいつもニコニコ明るくて、ほ~んとに感じ良かったからなぁ。
そんなステキな対応に、すっかり慣れてしまったのかもしれません^^。
とはいえ、オーナーをはじめ、皆さんが私を覚えていてくださってとても嬉しかったです☆
by flyrobin | 2012-01-10 06:47
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31