人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

チェンマイのホテルその1 Chedi ③ 夕食編

チェディ滞在中、試しに一度だけホテルのレストランを利用してみました。
店内ホントに暗い!
食事をする時はやっぱり何食べてるのか見たいですぅ 笑。
一歩外に出れば食べる所は沢山あるからか、店内はガラガラで食事をするのは私達だけでした。

キャンドルライトのみの照明でパンやもち米は何気に撮れたけど、メインの食べものはどれも真っ黒^^;
加工してもムダなので、アップするのは止めました^^。強いて言えば、もち米がとても美味しかったナ。
チェンマイのホテルその1 Chedi ③ 夕食編_e0176457_22362.jpg

主人がちょっと疲れ気味で外に出るのも億劫ということもあって、滞在中はルームサービスで
クラブサンドやらwagyuバーガーといったものばかりオーダーしてました。
体調がイマイチだと日頃食べ慣れないタイ料理などは身体が欲しないみたいです。。

画像はレセプションエリアの様子。。
チェンマイのホテルその1 Chedi ③ 夕食編_e0176457_330571.jpg

夜空を照らす満月がとっても美しかった。。
チェンマイのホテルその1 Chedi ③ 夕食編_e0176457_2502158.jpg

by flyrobin | 2011-12-31 03:31
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31