ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Timo

以前から気になっていたイタリアン、<Timo>で<タミーちゃん>とランチ♪
ハイケン(High Street Kensington)からかなり歩くと聞いていたけど、
せいぜい徒歩10~15分くらいかな?
e0176457_6211773.jpg

駅周辺からちょっと離れているせいか、ランチがと~ってもお値打ちで
タミーちゃんとぇえ??って驚いてしまったくらい 笑。
年配のオーナーが本当にいい方で、静かで落ち着いた物腰といい、
妊婦のタミーちゃんを気遣って下さる様子が上辺だけのものじゃないのがしっかり伝わってきて、
とても嬉しくなってしまいました☆

タミーちゃん絶賛のパンはオリーブオイルにつけて。。。
e0176457_636567.jpg

私のサーモンと、
e0176457_6372447.jpg

タミーちゃんのモッツァレラチーズ。
e0176457_6381630.jpg

お料理はシンプルでどれも美味しくいただきました。
私のタコとイカのパスタにガーリックが入っていれば言うことなしって感じかな^^。
e0176457_6393728.jpg

e0176457_639164.jpg

タミーちゃんのパンナコッタは食感といい甘さ加減といいグッドチョイス。
e0176457_650726.jpg

こちらのテラミスは美味しいだけじゃなく、かなり食べ応えがあります 笑。
e0176457_6502791.jpg

次回は是非<サンクちゃん>オススメのボンゴレを食べなくちゃ♪
[PR]
by flyrobin | 2011-12-14 06:55 | Comments(14)
Commented at 2011-12-14 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tummygoat at 2011-12-14 21:08
ロビンちゃん、こんにちは。今日は昨日に比べて穏やかそうなお天気。如何お過ごしですか??

この日も有難うね。あのシンプルなスターターの美味しかったこと!食感といいバランスといい。パスタもデザートもね。で、あの値段!!おみごとだわ~☆
Commented by jazzbud at 2011-12-14 23:25
ロビンちゃん
パンおいしそう。どれも好みのパンです
以下ずずずっと並んだお料理のかずかず、こちらも
私の好みです。
ロビンちゃんご指摘のように、タコとイカのパスタだと、ガーリック
ほしいね!うんうん。その下のパスタではあはは、やきそばかと
思っちゃいました〜〜。ごめんなさ〜い。
ティラミス、ほんと大きそう〜。
Commented by 加代子 at 2011-12-14 23:52 x
ロビンさんのブログにお邪魔すると
美味しそうでお値打ちなレストラン情報が満杯で
ロンドンに行った時の参考になって嬉しいです。
こんどのお店も良いですねェ。
Commented by ななまりん at 2011-12-15 08:51 x
こんにちは~。パンの種類を見て いい店だ!って
勝手に思ってしまってます(笑)
お酒も飲みたくなるお料理♪
ごちそうさまでした!!←行った気分
Commented by さとみん at 2011-12-15 09:08 x
ロビンさん、こんばんは☆

またまたステキなお店!しかもティラミス好きな私には美味しくて大きいティラミスだなんて最高です 笑
今週末日本からお友達がロンドンに遊びに来るので、このお店いいな~なんて思っちゃいました。
ここ最近バタバタしていて、始めたばかりのブログもろくに更新できていない私ですが、いつかロビンさんとタミーさんにお会い出来たらいいな~と思っています☆
Commented by flyrobin at 2011-12-15 18:31
鍵コメ2011-12-14 21:06さん♪
そうだった、そうだった!
ついうっかりしちゃったよう~ 笑
ありがとうね☆
Commented by flyrobin at 2011-12-15 18:35
タミーちゃん、こんにちは~♪
体調はどお?
このお店、あのお値段でこの食事は嬉しい限りよね。
次回は出産後にディナーかな。。
美味しいと噂のボンゴレが早く食べたい☆
楽しみ、たのしみ~ 笑。
Commented by flyrobin at 2011-12-15 18:41
じゃずちゃん、こんにちは~♪
そちらも大分寒くなってきたことでしょうね。
日本のイタリアンは美味しくて当たり前って思っちゃうほど
クオリティーが高いですよね。。
こちらでは美味しいお店を見つけるのは結構難しいです。
その点、ここはお値段の割りにはなかなか。。
また行きたい!って思いました 笑。
Commented by flyrobin at 2011-12-15 18:49
加代子さん、こんにちは~♪
いつかロンドンにいらしたら是非お試しください!
お値段が良心的というのは嬉しいですよね。
駅からちょっと歩きますが、お散歩のつもりで歩いたら
あっという間です。
私もまたそろそろ行きたくなってしまいました 笑。
Commented by flyrobin at 2011-12-15 18:57
ななまりんちゃん、こんにちは~♪
行った気分になって下さって嬉しいです! 笑
イタリアンって美味しいですよね。
私ね、パスタが大好き^^。
いくらでも食べられちゃうから自分でもコワイ アハハ。
Commented by flyrobin at 2011-12-15 19:01
さとみんちゃん、こんにちは~♪
毎日お忙しそうですね。
限られたロンドンでの時間を十分エンジョイして頂きたいです。
気軽にイタリアンならこのお店、オススメですよ!
お友達がいらっしゃるなんて楽しみですね。
是非ぜひ、タミーちゃんと共にお会い出来ますように☆
Commented by シトロン at 2011-12-16 21:49 x
ロビンさん、お久しぶりです♪
美味しそうなイタリアンですね~!!
かわいいパンナコッタに釘付けになってしまいました(^^
私は明日、銀座でお寿司ですっ★
Commented by flyrobin at 2011-12-17 02:09
シトロンちゃん、お久しぶり~♪
お元気でしたか??
東京も随分と寒くなったことでしょうね。
明日いよいよあのお店に行かれるんですね!
いいなぁ~。私もご一緒させて~^^。
森田さんにヨロシクお伝えください☆
お時間のあるときにでも様子を知らせてね~♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30