人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Timo

以前から気になっていたイタリアン、<Timo>で<タミーちゃん>とランチ♪
ハイケン(High Street Kensington)からかなり歩くと聞いていたけど、
せいぜい徒歩10~15分くらいかな?
Lunch@Timo_e0176457_6211773.jpg

駅周辺からちょっと離れているせいか、ランチがと~ってもお値打ちで
タミーちゃんとぇえ??って驚いてしまったくらい 笑。
年配のオーナーが本当にいい方で、静かで落ち着いた物腰といい、
妊婦のタミーちゃんを気遣って下さる様子が上辺だけのものじゃないのがしっかり伝わってきて、
とても嬉しくなってしまいました☆

タミーちゃん絶賛のパンはオリーブオイルにつけて。。。
Lunch@Timo_e0176457_636567.jpg

私のサーモンと、
Lunch@Timo_e0176457_6372447.jpg

タミーちゃんのモッツァレラチーズ。
Lunch@Timo_e0176457_6381630.jpg

お料理はシンプルでどれも美味しくいただきました。
私のタコとイカのパスタにガーリックが入っていれば言うことなしって感じかな^^。
Lunch@Timo_e0176457_6393728.jpg

Lunch@Timo_e0176457_639164.jpg

タミーちゃんのパンナコッタは食感といい甘さ加減といいグッドチョイス。
Lunch@Timo_e0176457_650726.jpg

こちらのテラミスは美味しいだけじゃなく、かなり食べ応えがあります 笑。
Lunch@Timo_e0176457_6502791.jpg

次回は是非<サンクちゃん>オススメのボンゴレを食べなくちゃ♪
by flyrobin | 2011-12-14 06:55
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31