ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Singapore Garden

サンクちゃん>とNちゃんとで<シンガポールガーデン>へ。
最近すっかり気に入って、何度か足を運んでマス。
e0176457_7543512.jpg

この日のオーダーは常連さんのNちゃんにすべてオマカセ。
どれもとっても美味しかった!
e0176457_7554565.jpg

ちなみにチキンライスに付いて来るごはん。。。見た目はどうってことないけれど、絶品なんです^^。
いい感じのチキンストックで炊かれて塩加減もちょうど良くて。。
自制しないとお代わりしそうでキケン!? 笑。
スイーツは自分で選択したマンゴプリン。。これだけはどうにもこうにもガッカリでした^^;

その後、

Nちゃん邸に招かれ、心を込めて作られたスイーツをご馳走になりました。
まさにNちゃんの優しさ溢れるお菓子の数々。。
とってもとっても美味しくてシアワセ☆
e0176457_758310.jpg

e0176457_8081.jpg

e0176457_804358.jpg

そして、この日初めましてのNちゃんの坊やが、もう、かっわいい~~の!!
またいつかボクちゃんに会えるといいナ。
Nちゃん、ありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2011-12-04 08:16 | Comments(4)
Commented by Hiroe at 2011-12-06 05:32 x
チキンストックで炊かれたごはん・・・とっても美味しそう^^
タイ料理のカオマンガイも好きな私としては、説明文とお写真だけで、食べに行きたくなってしまいました^^

ロビンさんのお友達の手作りスイーツ、見た目もとっても可愛らしくて、腕がお上手なんだな~と思います。

小さい子って動作がどの子も可愛らしいですよね~。
出産した人から子供のお話を聞くと、みなさん口をそろえて大変だと仰るけども(笑)
Commented by ann at 2011-12-06 12:17 x
とても楽しく美味しく素敵な時間を過ごしていらっしゃいますね。
いろいろな面白い場所があるのですね・・
趣味を共有するお友達がいらっしゃるっていいわあ・・
Commented by flyrobin at 2011-12-07 00:45
Hiroeちゃん、こんにちは~♪
このごはん、見た目はどうってことないですけど
ひと口食べたら止められない アハハ。
もしロンドンにいらっしゃることがあれば是非ご一緒に!
Nちゃんの手作りお菓子、さすがですよね。
こんなにきれいに(そして美味しい!)ロールケーキが
作れたらいいな~って思いました☆
Commented by flyrobin at 2011-12-07 00:47
annちゃん、こんにちは~♪
日本もいろいろお店があって楽しいですが
イギリスもそれなりにいいですよ~ 笑。
食べる楽しみを共有できる友人は有難い存在です。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30