ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Saigon Saigonのお値打ちランチ

お友達の紹介でアロママッサージを受けた後、3人でお散歩がてら20分程先のサイゴンサイゴンへ。
10ポンドでスターターにメイン、そしてお茶や炭酸水などが込みで大変お値打ち☆
美味しい上に、お料理もいくつか選択可能デス。。
e0176457_8362128.jpg

その後、チズウィックでお茶しながらおしゃべり。
このお店のコーヒーはかなり濃いので、アメリカンでも余分にお湯が必要かも。。
e0176457_836225.jpg

e0176457_8363114.jpg

Mちゃんとは初めてお会いするのにいろいろ通じるところがあって、楽しい一日となりました☆
上手なマッサージも嬉しかったな♪
[PR]
by flyrobin | 2011-12-03 09:03 | Comments(2)
Commented by maribabalondon at 2011-12-04 01:58
チズウィックには美味しいレストランがあると
聞きました。マッサージの後、眠くなりません
でしたか?それとも濃いコーヒーでパッチリ
だったかしら。
↓タミーちゃん親子はお料理上手ですね。
どれもこれも美味しそう!
Commented by flyrobin at 2011-12-04 08:21
maribabaちゃん、こんばんは~♪
マッサージの後って、確かにボーっとしますね。
この日はランチの前だったので、眠気より食い気でした 笑。
チズウィックはね、カリフォルニアのカーメルを思い起こさせて
くれる街なんです。。あの辺りはいいですね。
レストランもいろいろあって充実してそう☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30