人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

日本酒の会

もう暫く経ってしまったけれど、<ユキちゃん邸>で日本酒の会♪
Sちゃんが帰国の折に日本酒を買って来て下さって、酒好き4人が集合しました^^。
日本酒の会_e0176457_64152.jpg

お酒といったらやっぱりコレでしょ? 手巻きです 笑。
日本酒の会_e0176457_643921.jpg

ユキちゃんの絶品から揚げ。
これ食べたら他じゃ食べられない^^。
日本酒の会_e0176457_651597.jpg

もうひとりのSちゃんのコーンフレーククッキー☆
すっかりはまってレシピをおねだり。
日本酒の会_e0176457_654025.jpg

私が持参したのは。。
お茶しにスケッチに寄った際に、マネージャーからお土産にいただいたマカロンと。。
日本酒の会_e0176457_663912.jpg

手作りのパンジケージョ。我ながら美味しく出来たし大好評~♪ 
日本酒の会_e0176457_67886.jpg

この会の前にも久しぶりに作ってチーズが少ないバージョンを友人2人におすそ分け。
後で考えたら絶対に恐ろしく不味かったはず!友よ、許しておくれ~^^。

楽しい時間はあっという間。。
ありがとう!
by flyrobin | 2011-11-24 06:10
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31