ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

家庭訪問^^

銀座でお鮨の後は、この界隈から移動して夕方までお友達とお茶をご一緒に。その後、ちょっとした用事で<タミーちゃん>のご実家訪問^^。タミーママとはすっかり仲良しで何度もお会いしてるけれど、祭日で寛いでらしたタミーパパとお会いするのは今回が初めて。タミーママが美人ちゃんならタミーパパもなかなかの男前^^。なるほど、このご両親だったらタミーちゃんが美形なのも納得~ 笑。  

空港のラウンジで食事をするのでお構いなく!とタミーママには前もって伝えてっあたけど、せっかくだからゆっくりしていきなさいと、タミーパパが美味しいすき焼きを作ってくださった♪ 
e0176457_0583743.jpg

この日はたまたまタミー叔母と従妹ちゃんも遊びにいらっしゃって、お会い出来てとても嬉しかった☆
すっかり寛がせていただいた後は、タミーママと従妹ちゃんに途中駅まで送っていただき羽田へ。

温かいおもてなしが有難い、嬉しいひと時でした。
[PR]
by flyrobin | 2011-11-14 01:25 | Comments(10)
Commented by yunkao at 2011-11-14 02:11
こんな風なあたたかいおもてなし、何よりうれしいですね!
それにしても、どれもおいしそうな写真でおなかが減ってきます。
今回は残念でしたが、いつかお逢いできますように・・・
Commented by flyrobin at 2011-11-14 07:00
yunkaoさん、こんばんは~♪
ほんとうに!
旅先では特に、温かいおもてなしが何よりも嬉しいですね。
ふっふふ、食べることばかりなんです~ 笑。
yunkaoさんとはいつかお会い出来るような気がします。
その日を楽しみにしてますね。
Commented at 2011-11-14 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミーママ at 2011-11-14 19:25 x
あら~♪ こちらこそ楽しい夜をありがとうございました。バンコク出発前にお忙しい中、我が家まで来ていただいて申し訳なかったくらいですよ^^:また日本に遊びに来てね~♪♪ 首を長くして待ってます。
Commented by thallo at 2011-11-14 20:13
ロビンちゃん、こんにちは。
わ~、またまた素晴らしい和食の旅にこちらでお邪魔させていただきました。↓のうにといくらにもうっとりでしたよ。美味しいお寿司が食べたいなぁ。
タミーちゃんて、あのタミーちゃん?ご両親の温かいおもてなし、嬉しいよね。お鍋なんていいなぁ。
イギリスも寒くなってきたからいよいよお鍋の時期ね。また近いうちにお会いできますように!
Commented by ななまりん at 2011-11-14 23:50 x
こんにちは!お寿司~~に釘付け!
素敵なお仲間と美味しい料理、ロビンさん
がうらやましいです(^^)
今月は本当に慌ただしくて(@_@;)
疲れがとれないので明日1泊で別府の
温泉に行ってきます。
久々に家族旅行です(笑)
Commented by flyrobin at 2011-11-15 05:55
鍵コメ2011-11-14 08:54さん♪
ご連絡ありがとうございます。
そちらにうかがいました☆
Commented by flyrobin at 2011-11-15 05:59
タミーママ、こんばんは~♪
その節はありがとうございました^^。
おかげでとっても楽しかったです。
そして、美味しいすき焼きをご馳走さまでした☆
帰国の折にはまた寄らせてくださいね~。
タミーパパにもよろしくお伝えください!
Commented by flyrobin at 2011-11-15 06:02
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
美味しいお鮨のためならいつでも帰国した~い 笑。
お鮨ってなんであんなに美味しいんだろうね^^。
そうなの、あのタミーちゃんです。
ご両親に温かくもてなしていただきました☆
近いうちに会いましょ♪
Commented by flyrobin at 2011-11-15 06:05
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
別府の温泉旅行、と~っても羨ましいです!
そういえば、以前も別府にいらしてましたよね。
私は行ったことがないのですが、癒されそうだなぁ。
ゆっくり温泉に浸かってのんびりして来てね!
土産話が楽しみです☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30