人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

梅の花で再会

女子3人で梅の花銀座店でランチ。
こちらに決定するまでよっちちゃんがいろいろ良さそうなお店を調べて下さって本当に有難かった☆

ここのところ、帰国の度に寄らせていただく梅の花。。個室というのも嬉しい限り。
梅の花で再会_e0176457_20561386.jpg

この日のメニュー。日曜日は最低4600円のお料理からなんだそうです。
梅の花で再会_e0176457_2114760.jpg

お料理をいただきながら、話が弾む、はずむ!笑
梅の花で再会_e0176457_20571925.jpg

梅の花で再会_e0176457_20574540.jpg

梅の花で再会_e0176457_20581442.jpg

湯豆腐は、確か温泉水だと仰っていたような。
梅の花で再会_e0176457_20584292.jpg

こちらももっと食べた~いと思えた一品。
梅の花で再会_e0176457_2121833.jpg

コース料理、食べられるかな~なんて言っていた食が細いさっさちゃん。やっぱりもうお腹がいっぱい!
だそうで、さっさちゃんからもしゅうまいをいただいちゃった。
梅の花で再会_e0176457_2151557.jpg

生麩のもちもち感がたまりまへん^^。
梅の花で再会_e0176457_2171293.jpg

梅の花で再会_e0176457_219732.jpg

湯葉グラタンもなかなか。
梅の花で再会_e0176457_2193077.jpg

梅の花で再会_e0176457_21125143.jpg

梅の花で再会_e0176457_21131588.jpg

梅の花で再会_e0176457_2114433.jpg

〆は苦手な黒蜜抜きの豆乳アイスを。上にはきなこが。
梅の花で再会_e0176457_2115266.jpg


食後は共通のお友達、linoちゃんと待ち合わせてKihachi Café barへ。
心を開いてのおしゃべりは、涙あり~の、笑いあり~ので、とても充実した時間だった。。
この後、夜は夜で別途約束があったので早々にお別れ。
名残惜しかったな。。
日本とイギリスで住む場所は違うけれど、どこにいようと繋がっているんだと実感させてくれる友人達との再会。。
楽しい嬉しい、ありがとう!
by flyrobin | 2011-11-08 21:21
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31