ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

お野菜いっぱいのピザパーティー♪

るな☆そあーぶちゃん>と<タミーちゃん>の間でピザパーティーの話が進行し、タミーちゃんと共に、<サンクちゃん>と私も思いっきり美味しいイタリアンでるな☆そあーぶちゃんにもてなしていただいた☆
特筆すべきはこの日いただいたお野菜の数々。。日頃の不摂生がいっぺんに補われるほど 笑。 
体に優しいだけじゃなく、もうほ~んとに美味しくて感動ではーとがぽっかぼか♪
e0176457_1092625.jpg

唯一お肉といったらピザの上に載ってるビーフくらいで、あとは全てお野菜のみ!ラザニアもヴェジミートで作られてます。しかも言われなければそうとわからない 笑。

後日、イタリアンのお店でピザを食べる機会があったけど、この日ご馳走になったピザの方がはるかに美味しかった!
私の周りには才能豊かなヒトばかり。。いつかイタリアンのお料理教室でも開いてくれないかな~ 笑。

美味しい楽しい、ありがとう!
[PR]
by flyrobin | 2011-09-21 10:18 | Comments(14)
Commented by ann at 2011-09-21 15:54 x
そうですよね~~お野菜をたっぷりいただくと体のメンテナンスができた感じになりますね・・今日はすごい台風なの・・こちらの映像で癒され中
Commented by tummygoat at 2011-09-21 19:11
美味しかったよね~。あの日は本当に天国!だったわ~
野菜好きの私にぴったりのメニュー。そして、もっちりカリカリのPizza♪ あんなにいっぱい作ってくださって、彼女の愛を感じたのでした^^
またおねだりしたいな~♪♪
Commented by あいしゅー at 2011-09-22 06:13 x
すごいーーーっ@@!!イタリアン!!
レストラン並み、いや、愛情こもってきっとそれ以上のクオリティやったんでしょうね~^^
るな☆そあーぶさんのお料理教室、私も行きたーい!!
(勝手に妄想中。笑)
私も野菜大好きなので、ほんとにおいしそうやし、とっても野菜を上手にお料理されてますよね^^☆
ほんとにロビンさんのお友達、お料理上手な方が多いですよね。
心底尊敬します。私は食べる才能しかない・・・(笑)
Commented by flyrobin at 2011-09-23 04:10
annちゃん、こんばんは~♪
台風はかなりタイヘンだったようですね。
電車も止まっていたと友人から聞いて驚きました!
は~い、この日は栄養満点でしたよ~ 笑。
Commented by flyrobin at 2011-09-23 04:12
タミーちゃん♪
こちらもありがとう!
この日はるな☆そあーぶちゃんの愛が溢れて
嬉しい一日だったよね。
うんうん、またおねだりしたい 笑。
Commented by flyrobin at 2011-09-23 04:14
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
あいしゅーちゃんも含め、私の周りにはほんと~に
才能豊かなヒトばかり!素晴らしいわあ☆
イタリアンの料理教室。。夢を叶えたいね 笑。
Commented at 2011-09-24 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribaba at 2011-09-24 18:28 x
皆さんの腕前素晴らしいですね。
お料理教室開いて欲しいですね。
こうして沢山の素晴らしいお友達に
恵まれたロビンちゃん、ほんと幸せ者~。
Commented by ななまりん at 2011-09-24 22:35 x
こんにちは。私の不足している野菜の
オンパレード!見ているだけでも健康に
なれそうです。
Commented by thallo at 2011-09-25 00:44
こんにちは。そのままイタリアレストランではないかしら、と思うくらいの品ぞろえ!
お野菜ってちゃんと考えてないと、いかに日々の生活の中で摂取量がたりない、ってことになるから、「野菜中心」は素晴らしいと思います。
イギリスに住む日本人達、本当にお料理が上手な人が多く感心。。私も反省して真面目にやろう。。。(って本当かな。笑)
Commented by flyrobin at 2011-09-26 02:13
鍵コメ2011-09-24 17:00さん♪
本当に、近くなんですね!
やっぱりこれは必然だわ~ 笑。
は~い、メール待ってま~す☆
Commented by flyrobin at 2011-09-26 02:17
maribabaちゃん、こんばんは~♪
皆さん、料理上手ですよね~!
びっくりしちゃいます 笑。
そして、才能豊かな方々をお友達に持つ私は
本当にシアワセで~す☆
Commented by flyrobin at 2011-09-26 02:21
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
野菜不足をナントカしないとっていつも思うのだけど、
ついつい疎かになっちゃうんです^^;
バランスよく食べないと。。ですね。
日本の野菜は美味しそうです~。
Commented by flyrobin at 2011-09-26 02:24
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
いやいや、おごしゅちゃんも料理上手に決まってる!
野菜中心の食生活、週に1~2回は必要かもね。
ちょっと意図的に始めてみようかな 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30