ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タコパ♪

いつもの女子6人会の内のメンバー5人でタコパ@<ユキ>邸♪
旅行の話、メンバーのひとりがただ今恋愛中につきボーイフレンドの話^^、
そして美味しいモンの話等々話題が尽きない 笑。
e0176457_6483151.jpg

leelooちゃん>の地元のお酒だそうで、leelooちゃんからユキちゃんへのお土産☆
私たちもご馳走になっちゃってアリガトウ^^。
e0176457_6483465.jpg

おしゃべりしながらたこ焼き作って食べて飲んで、お口が動きっぱなし 笑。
美味しい楽しい、ありがとう!
[PR]
by flyrobin | 2011-09-18 07:23 | Comments(4)
Commented by ann at 2011-09-18 08:05 x
タコパ・・とはなるほど・・タコ焼きなのね
なんだかおしゃれになりますね・・皆さんでのパーティ
日本酒も灘ですね・・
仲良し6人組・・いいなあ・・楽しそう!
Commented by 加代子 at 2011-09-18 20:38 x
   今日は~!

美味しそうな料理の数々^^
その上、楽しいお喋りまで出来て良いでわァ。
日本酒もこちらで飲むと貴重品、話しが弾みますね。
Commented by flyrobin at 2011-09-18 22:53
annちゃん、こんにちは~♪
たこ焼きパーティーのことをタコパっていうんだそうです 笑。
日本だったらどうっていうことないモノでも
欧州在住の私達には有難く感じます♪
いつもギャル友に甘えてばかりで。。^^。
Commented by flyrobin at 2011-09-18 23:00
加代子さん、こんにちは~♪
まだまだもっと手作りのご馳走があったのですが、
写真を撮らずじまい^^。
この日はカメラも忘れる始末です 笑。
加代子さんはお酒は召し上がりますか?
こうして20代のお友達に遊んでもらってシアワセ者です 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31