人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

チャリティランチオフ会@Cassis Bistro

先週9日の金曜日に開催された、チャリティーランチオフ会第二弾。。平日にもかかわらず、<サンクちゃん>と私を含む参加者28名が美味しいランチや新しい出会いにアハハ、オホホと楽しさいっぱいの喜びに満ちた空間をシェアーすることが出来ました。
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_1292982.jpg

チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_1322338.jpg

今回は、ヴィクトリア&アルバート博物館からすぐソバのお店、<Cassis>にて。シェフは以前、ブルゴーニュの3つ星レストラン、Lameloiseで修行をしていたディジョン出身の方で、ファースト、メイン、そしてデザートと全てに大満足 笑。 参加者みなさんから美味しかったのお声を聞けて、本当に良かった~。
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_1325969.jpg

チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_1333346.jpg

私のチョイス、そして、最もオーダー数が多かった蛸のサラダ。
グリルされた蛸がとても柔らかく、塩加減もちょうど良かったです。また食べたい一品☆
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_134664.jpg

メインは海老と茄子のタルト。茄子のとろとろ具合が本当に美味しかった!
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_1343817.jpg

〆はタルトで♪
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_135397.jpg

その後、約10名が場所を移動して<AUBAINE>まで散歩がてらぶ~らぶら。このお店、日頃とても混んでいてお席がなかなか空いてないらしいけど、さすが私達^^。予約をしていたかのように皆で座れるお席がありましたよん 笑。二次会から参加の<るな☆そあーぶちゃん>を迎え、ここでも食べて飲んでの宴続行 笑。
チャリティランチオフ会@Cassis Bistro_e0176457_135518.jpg


前回に続き、今回もご参加下さった方や、新たにご縁をくださった皆さま。
Y.Lちゃん,T.Nちゃん, M.Fちゃん, M.Sちゃん, M.Oちゃん,M.BちゃんY.Tちゃん, T.Uちゃん,M.Yちゃん,N.Cちゃん<netherburyちゃん>、<mymyちゃん><ロンスマちゃん>、<タミーちゃん>、<sandraちゃん>、<音々ちゃん>、<おごしゅちゃん>、<あいしゅーちゃん>、<hiromiちゃん>、<amyちゃん>、<ぺぱこかちゃん>、<seranseranちゃん>、<はまちゃん>、<macoちゃん>、<mayちゃん>、<mittoちゃん>(順不同)
そして、実際にはおいでいただけなかったのですが、義援金の寄付という形でご参加下さった皆さま。
N.Yちゃん、N.Mちゃん<mioちゃん>(順不同)。

ランチ代プラス、義援金としてお一人10ポンドと設定させていただいたにもかかわらず、何人かの方からそれ以上の寄付を頂戴したこともあり、合計377ポンド85ペンスもの金額が集まりました。

前回の陸前高田市への寄付に続き、今回も皆さんからの義援金が有効に使われることを願い、実際に災害を目の当たりにされた方々によって立ち上げられた<SAVE SENDAI 311>を通じてお役立ていただくことに決定いたしました。提供された義援金は、支援を最も必要とする所に全額寄付されます。

寄付していただいた377ポンド85ペンスを本日のレート(123.14円)で円に換算し、46,532円から振り込み手数料420円を差し引いた46,112円が、TEAM-LONDONの名義で送金完了済みです。

来て良かった~と皆さんに仰っていただいたチャリティーランチ。。今後も可能な限り続けて行きたいと思っています。 

ドバイにお住まいの新たなお友達や現在イギリス在住の私達が、もし日本に住んでいたなら出会うこともなったかもしれません。でも、ご縁があってこうしてロンドンで同じ空間を共有し、日本のために少しでもお役に立つことが出来てとっても嬉しい☆

ご賛同くださった皆さま、ありがとうございました!
by flyrobin | 2011-09-12 02:28
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31