ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Yauatcha

タミーちゃん>の用事に<サンクちゃん>と共にお付き合いする予定だったけれど、タミーちゃんの都合で急遽変更。
ひと足お先にサンクちゃんと二人で食べ始めることに^^。

最近、カメラを忘れることがしばしば。
食べるのに夢中になりながらも、思い出したようにiphoneを取り出しほんの一部だけ撮影デス。
chinese chive and prawn dumpling
e0176457_7101827.jpg

sticky rice in lotus leaf
e0176457_7102319.jpg

king crab Shanghai siew long bun with pork
e0176457_7102464.jpg

chicken and prawn taro croquette
e0176457_7102569.jpg

prawn and beancurd cheung fun
e0176457_7102670.jpg

タミーちゃんが到着してからシンガポールヌードルや、その他いろいろ追加注文。ヤウアッチャでは、いつ行っても何を食べても美味しい~。 そして、この日はたまたま私のバースデー。。主人が出張で留守というので特に何も計画しなかったけれど、思いがけなくお二人に祝ってもらえて嬉しかったな♪ 
ありがとう。。そして、ご馳走さまでした~☆

その後、いつものフォートナム&メイソンでスイーツを。
e0176457_7102735.jpg


ここ最近、ウエストエンドとナイツブリッジでそれぞれお茶する場所が同じ 笑。 
ラデュレもフォートナム&メイソンもアイスがオイシイ^^。

嬉しい楽しい、ありがとう!
[PR]
by flyrobin | 2011-08-26 06:33 | Comments(12)
Commented by Tummy at 2011-08-26 17:43 x
いつもこちらこそ有難うございます♪ なんか、あの日は急にごめんね~(汗)
そして、おめでとうさんでした♪♪ ヤワチャは外れがほとんどないこと、
それからフォーとナムのアイスは甘さが控えめなこと、私もすっかり気に入っちゃってます~

今日は雨模様。Long W/Eは何をするのかな?!キャッチアップは来週にね^^
Commented by コナナ at 2011-08-26 22:27 x
ロビンさん

おめでとう~ございます♪
幾つになられたのでしょうか・笑
私は歳を取るのは嫌だけど・・・・お誕生日は楽しみですよ~
素敵な1年になりますように!(^^)!
Commented by akageno-ann at 2011-08-26 23:34
とってもおいしそう・・そして楽しそう・・
今いっちゃんも見えてて・・明日はミンミンさんたちと
ちょっと会えそうよ・・ロビンちゃんのお噂もします^^
Commented by flyrobin at 2011-08-27 03:59
タミーちゃん、こんばんは~♪
今日は一日ゆっくり出来た???
あの日はサプライズで本当に予想もしてなかった~。
温かいお気持ちをいつもどうもありがとう!
ヤウアッチャはいつ行っても美味しい。。。
そして、F&Mのアイスもナイスで嬉しくなっちゃう^^。
明日は何とか晴れそうだね。
いい週末をね!
Commented by flyrobin at 2011-08-27 04:03
コナナさん♪
どうもありがとうございます~☆
バースデーは、しばらく前のことでした^^。
いくつになってもおめでとうと言っていただけるのは
ウレシイことですね 笑。
コナナさんのお誕生日はいつ頃なのでしょ~う?
Commented by flyrobin at 2011-08-27 04:05
annちゃん、こんばんは~♪
明日(もうそちらは今日ですね)は皆さんで
楽しい一日をお過ごしなのですね~!
私も魂で参加させていただきま~す 笑。
Commented by thallo at 2011-08-27 08:22
遅くなってしまってごめんね。お誕生日のお祝いで~す。お誕生日おめでとう。いつまでも髪の毛もさらさらですてきなロビンちゃん、これからの1年も素晴らしいことがたくさんありますように。
来月お会いできるのを楽しみにしていますよ~。
Commented by aisyutmk at 2011-08-28 08:07
楽しいお誕生日を過ごされたようで何よりです^^
わ~、ヤウアッチャのメニューが写真つきで載ってる~!!
とってもありがたいです~♪
久しくいってないので、また行きたくなってもたなぁー^^
Commented by flyrobin at 2011-08-28 09:14
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
そして、どうもありがとう!!
前年はおごしゅちゃんと出会えただけでもすてきな年に
なりました☆ 出会って下さってありがとう。
またもうすぐ会えるね~! 楽しみ♪

それにしても、お嬢ちゃんの成長に驚きですよ!
Commented by flyrobin at 2011-08-28 09:19
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
は~い!まったく予期せぬサプライズでした^^。
ありがたいですね。
ヤウアッチャ。。。またご一緒しましょ♪
あそこならいつでもオッケーですヨ 笑。
今からでも行きたいくらい 爆。
Commented at 2011-08-28 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2011-08-29 05:34
鍵コメ2011-08-28 23:54 さん♪
そちらに伺いますね~!
ありがとうございます。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30