ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

オフ会でのステキなご縁。。。mymy邸で持ち寄りランチ☆

チャリティーランチがご縁の<集い>の後は、翌月に第二弾、<mymyちゃん邸>で楽しい持ち寄りランチ☆
e0176457_4233945.jpg

e0176457_424377.jpg
e0176457_4242278.jpg
e0176457_4243935.jpg
e0176457_4245368.jpg

この日はタミーちゃんが来れなくなったけど、ほか全員揃ってわいわい皆さんの手料理に舌鼓^^。
オックスフォードのNちゃんと、旅行から帰って翌々日参加の私以外のメンバー、<パセリちゃん>とMちゃんは美味しいお料理持参での参加。mymyちゃんも日本のカレーや料理教室で習ったというベトナム料理やデザートで一所懸命私達をもてなして下さった。どれもとっても美味しかったな~。
チャリティーランチがなかったらこのメンバーでの集いもあり得ない。。そう思うと、こうしたご縁が心から嬉しい。。 

美味しい楽しい、ありがとう♪
[PR]
by flyrobin | 2011-08-25 04:37 | Comments(6)
Commented by ななまりん at 2011-08-25 14:06 x
こんにちは♪ とっても楽しそうな会なのが
伝わってきます♪ 最後の写真のべリー系?の
果物。。。黄色いのは何ですか?私が知らないだけ
ですけど(笑)
ティーカップがウェッジウッドなのはさすがイギリス
だ~って一人興奮しました。

あ!イベント 当選しました!
私の中で ロビンさんにコメをすると
当たる、というジンクスがありまして(笑)
ロビンさんのパワーがPCから
いただけていると
思ってます(^^) ♪♪
Commented by flyrobin at 2011-08-26 00:19
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
先ずは当選、良かったね~!!!
↓ななまりんちゃんのハッピーを感じて
あ!、当選するなってすぐにわかりました~(^0^)。
このイベントはいつですか?楽しみですね☆

あの果物はね、最近イギリスのスーパーで見かける
ようになったイエロー(ゴールデン)ラズベリーです。
甘くてオイシイのよ~ 笑。
Commented by mymy0418 at 2011-08-26 21:42
あ☆記事にして下さってありがとうございます(・∀・)♪
楽しかったですぇ~☆
Commented by コナナ at 2011-08-26 22:30 x
こんばんは

ギンガムチェックのテーブルクロス・・・・可愛いですね
赤いチェックに赤いお花も意外に◎
お呼ばれされたら色々ヒントも頂けますネ
私もアレンジしてみよ~♪
Commented by flyrobin at 2011-08-27 03:49
mymyちゃん、こんばんは~♪
あの日はどうもありがとう!!
すてきなおもてなしに感動でしたよ~☆
またカレー、作ってね^^。
Commented by flyrobin at 2011-08-27 03:53
コナナさん、こんばんは~♪
お呼ばれされるといい刺激をたくさんいただきます☆
コナナさんもセンス良くおもてなしなさるんでしょうね。
ギンガムチェックは永遠ですね 笑。
今でもやっぱり大好きです^^。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー