ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Chabrot Bistrot d'Amis

ナイツブリッジの<ビストロ>で<サンクちゃん>とランチ☆
e0176457_2414286.jpg

e0176457_2414690.jpg

初めて訪れた時>はとっても美味しかったけれど、この日はお肉がドライでイマイチ。日によってやっぱり違うのかな。トッピングのオニオンも以前と比べてしっとり仕上がってなかったよん^^。

〆はもちろん、ハロッズまで歩いてラデュレへ 笑。
近頃アイスばかり続いてたので、たまにはっていうことでモンブランを選択。久しぶりに美味しかった♪
e0176457_2414881.jpg

e0176457_2414963.jpg


ちなみに只今ラマダンにつき、ラデュレが空いてマス^^。
[PR]
by flyrobin | 2011-08-22 02:39 | Comments(10)
Commented at 2011-08-22 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beijaflorspbr at 2011-08-22 07:01
夢のラ・デュ・レ!!
あの時に折角ご案内いただくところでしたのに、残念でした。
思いが募ります。。。(笑)
モンブランが美味しそう~♪
美味しい、楽しい時間良かったですね。

目下そちら方面経由にて帰国を試みていますが、キャンセル待ち状態です。
今度はあのすずめちゃんが一緒なんですよ~♪
珍道中・・・どうなることやら、(#^.^#)
Commented by flyrobin at 2011-08-22 07:13
鍵コメ2011-08-22 06:42 さん♪
わ~、ありがとうございます!!
早速そちらに伺いますね。
もちろん、効果ありますとも~☆☆
温かいお気持ち、とても有難いです!
Commented by flyrobin at 2011-08-22 07:17
鍵コメ2011-08-22 07:01さん♪
おお!!
それはそれは、嬉しいニュースですね!
ご予定の往復の日程だけでも教えていただけますか?
ワタシが旅行中じゃなければいいのですが。。
これはやっぱり3人で酒盛りですな(なんちゃって^^)
モンブランでも食べにご一緒しましょうね。
きゃ、楽しみ~☆
Commented by tummygoat at 2011-08-22 19:16
モンブラン!食べた~い。この日だった?!カレーを朝からロビンちゃん
食べていったの???うふふ~
Commented by thallo at 2011-08-22 23:57
こんにちは。おおっ、いきなり1枚目からそそる(ワインです)写真だわ。そしてモンブラン!この国に来てモンブランなんて一度も食べたことないよ、お友達が作った以外は。。。
じゃぁ、来月是非ハロッズで買って帰らないとね。(時間があれば、、、笑)
Commented by コナナ at 2011-08-23 12:59 x
ロビンさん

こんにちは
うんうん・・・
私も美味しい~!と感激して2度目は・・・・?って時ありますね
お肉がイマイチでしたかぁ
前回が美味しいと期待大で行っちゃうのでギャップ大ありですネ(^^ゞ

ところで、イギリスのお天気は如何ですか?
なんか日本は暑い夏ですが温度差があり変です
世界的に異常気象ですね
Commented by flyrobin at 2011-08-23 22:56
タミーちゃん、こんにちは~♪
そうそう、この日は確か時差ボケで朝4時頃起床。。
とってもお腹が空いちゃったんだわ アハハ。
モンブラン、やっぱり美味しかった!
Commented by flyrobin at 2011-08-23 23:00
おごしゅちゃん、こんにちは~♪
今日はイマイチのお天気ね。。
せっかく楽しみにお肉を食べに行ったんだけど
今回は美味しくいただけなかったのよね~。
次回は多分大丈夫かな? 笑。
おごしゅちゃん、甘いの食べる?
ラデュレのモンブラン、オススメ!
Commented by flyrobin at 2011-08-23 23:07
コナナさん、こんにちは~♪
やっぱりコナナさんもそんなことあります~?
とっても楽しみに行ったので残念でした 笑。
次回に期待しようと思います^^。

イギリスは、今日はしとしと雨です。。
夜は寒くてジャケットが必要なほどですよ!
日本の8月。。まだまだ暑いですよね。
友人がせっかく帰国したのに、暑さで倒れて美味しいモノ
食べずにイギリスに帰って来てしまったそうです^^。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31