ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

お家でピクニック@タミー邸

大好きなピクニックのためならお弁当作りもわくわく楽しい<タミーちゃん>。そんなタミーちゃんがアレキサンドラ・パレスでお弁当を食べよう!と計画。。メンバーは、<サンクちゃん>、<るな☆そあーぶちゃん>、<あいしゅーちゃん>、<ユキちゃん>。
e0176457_2248382.jpg

e0176457_22482253.jpg

e0176457_22514073.jpg

e0176457_225204.jpg

e0176457_22522122.jpg

e0176457_22524668.jpg

e0176457_22542847.jpg

e0176457_2255650.jpg

結局その日は風が強くて肌寒く、急遽タミー邸でのお家ピクニックに変更^^。数日前から体調がイマイチだというのに、キャンセルもせずに美味しい料理を沢山作ってもてなしてくれました。中にはるな☆そあーぶちゃん差し入れのパンやケークサレ等も。。(アリガトウ!)、体調のせいで舌がオカシイからお味は保証なし!なんて言いながら次々と出てくるお料理の数々。。どれも美味しくて感激!タミーちゃん、さすがだね♪

美味しい楽しい、ありがとう☆
[PR]
by flyrobin | 2011-08-19 23:09 | Comments(18)
Commented by jazzbud at 2011-08-20 01:24
ロビンちゃん
ご無沙汰してましたぁ
お元気そうでなによりです。

おうちでピクニックになったのですね。
でも青空みたいなクロスの上には
たくさんのお料理
ほんとに素敵なお友達を
お持ちで、うらやますぃ〜
きっとロビンちゃんのお人柄でしょうね。
Commented by Plod at 2011-08-20 02:30 x
こんばんは。
義理ママが来てくれているので、楽をしています。。。ははは
タミーちゃん、具合悪いの続いてるのかな? 可哀想に、、、
早く良くなるといいのに、、、
それにしても豪華なピクニック! ロビンさんは、素敵な友人とおいしい食につくづく恵まれてるなぁ、、、
あー、食べたい!
島の家では不思議なことに日本食あまり食べたくなくて食べてないから、写真見てると、すっごくすっごく食べたくなってきた。あはは
Commented at 2011-08-20 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-08-20 06:42
こんばんはー。
お元気でしたか?
ピクニックいいな~。こちらは寒くって~。
ロンドンに記事を読むと別世界のよう。
お弁当見ているだけでわくわくするわ。
ところでアレキサンドラパレスの芝のところって
斜面ではなかったですか?
Commented by tanyajohnson at 2011-08-20 17:04
ご馳走美味しそう!
誰かに作ってもらうってのがまた嬉しいよねぇ♪
私は一度にこんなにたくさんのお料理出来る自信無いわぁ。
凄い!の一言に尽きる。
Commented by あいしゅー at 2011-08-20 19:31 x
改めて写真見ると、ほんまに豪勢なお料理の数々でしたよね@@
どれもすーっごいおいしかったぁ~!!
Tummyさん、ほ~んまに尊敬です^^ありがとうございました!
体調すぐれないのにキャンセルせずにお招きしていただいて、遅くまで本当に楽しい1日でした♪
ここで食べさせてもらったmake&bakeの品々、この日もめちゃおいしいと思ったけど、やっぱり当日のものはもっとおいしかったです^^
Commented by ななまりん at 2011-08-20 23:08 x
こんにちは!
お家ピクニック♪
美味しそうなお料理と楽しい
おしゃべり、充実した時間ですね(^^)

私はいませっせと明日の大阪行きの
準備です。
東方神起に会いに行きます!
家事も仕事も頑張れます(笑)
Commented at 2011-08-21 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:00
じゃずちゃん、こんばんは~♪
漸く帰って来てくれましたね~(嬉)!!
またまた写真をいっぱい撮ってアップして下さ~い^^。

私の周りにはね~、才能豊かでいいお友達ばかり☆
本当にシアワセ者!
この日は思いがけずにお家ピクニックになったけど
それもなかなか良かったですよ☆
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:10
plodちゃん、こんばんは~♪
お義母さんがいらっしゃって、益々楽しいですね!
スエーデンがどんなに素晴らしいかすっかり教えていただいたわ。
第一、お外でピクニックする気候に恵まれてるもん 笑。
でもね、この日のお家ピクニック、とても楽しかったです。
具合が悪くても美味しいお弁当を作ってくれたタミーちゃん。。
何もかもが美味しかった!
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:17
鍵コメ2011-08-20 05:43 さん♪
コメント、どうもありがとう!
映画は何を観たのかな~??面白かったですか?
さっきはザーッと雨が降ったけど、そんな街歩きもいいかも^^。
今日、新しくラップトップを購入しました☆
今使ってるのがいつ壊れてもこれで安心~ 笑。
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:28
maribabaちゃん、こんばんは~♪
は~い、ありがとうございます~。
元気にしてますよ!maribabaちゃんはお元気ですか?
この日は天候がイマイチで残念でした。
でも、こうしたお家ピクニックもなかなか^^。
今年はもう無理でも、来年にまたピクニックを
楽しめたらと思います!
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:31
tanyaちゃん、こんばんは~♪
今日も楽しい一日だったかな~(^-^)?
ワタシもいっぺんにいろいろ作れる人を尊敬しちゃう!!
でも、tanyaちゃんの場合は謙遜してるけど
本当はとても上手に作るんだよね、きっと 笑。
tanyaちゃんのご家族は幸せだと思うよ~☆
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:38
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
この週末も、いろいろ楽しいことがいっぱいかな?
この日はタミーちゃんが具合悪いとは思えないほど
ご馳走の数々だったね~。
それこぞ全部は食べ切れなかったけど、お持ち帰りした
粉モノも翌日には完食 アハハ。
美味しかった!
またこんな機会があるといいね~♪
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:43
ななまりんちゃん、こんばんは~♪
お元気でしたか~??
明日(そちらは今日ですね^^)は大阪!!!
しかも、ななまりんちゃんが大好きな東方神起に会いに。。☆
こうして、心が喜ぶことをするというのは本当に大切ですよね。
仰る通り、お仕事や家事も頑張れちゃうし 笑。
思いっきり楽しんで来てね!
Commented by flyrobin at 2011-08-21 03:48
鍵コメ2011-08-21 01:21 さん♪
前日、タミーちゃんは倒れそうなくらい体調悪かったの。
でも、すごいでしょ~う?
アハハ、その組み合わせ、とても美味しそうです^^。
イギリスではもう長年すいかを食べていないんですよん。
そして、いつもいつもありがとうございます(ぺこり)
どうぞよろしくお願いします☆
お忙しそうですが、くれぐれもご自愛くださいね!
Commented by tummygoat at 2011-08-23 00:18
ロビンちゃん、この日は遠いところ我が家に来てくださって有難うございました☆
いかにも家庭料理!!でのもてなしで申し訳なかったね~(汗)お皿とか、
盛り付けとかもっともっと勉強をせねばですわ~♪ 今日も天気がいいね。
外ピクニック、寒くなる前に計画しましょうね!
Commented by flyrobin at 2011-08-24 01:55
タミーちゃん、ども~♪
この日は美味しくて楽しい時間をありがとう!
心を込めて作られたお料理の数々。。
ひとつひとつがどれもほんとうに有難かったよ☆
外ピクニック、いつか是非実現させたいな!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31