ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しい集い@いっちゃん邸

いっちゃん邸>に大勢招かれわいわいランチを楽しみました♪ 20人程の女子が飲んで食べてしゃべりまくり、兎に角お口が動きっ放し^^。オイシイお料理も油断してるとあっという間になくなっちゃう!
e0176457_6425427.jpg

どなたかの差し入れスイーツも素晴らしく充実☆
e0176457_6432929.jpg

ワンちゃん達も楽しそうに遊んでいましたよ♪
e0176457_6461647.jpg

この日、2年ほど前にいっちゃん邸でお会いしたYさん&Yちゃんと久しぶりに再会し、本当に嬉しかった♪ そして、今回初めてお会いしたYちゃんとも楽しくお話させていただいて、いっちゃんのおかげですてきなご縁をいただいた。ありがとう!すてきなご縁といえば、YさんとYちゃんとお会いした2年前のいっちゃん邸で、今ではとても大切なお友達、おせっちゃんとも初めてお会いしたのだった。いっちゃんはまさに、人と人を繋いでくれるキューピッドだね 笑。 最後までお話するチャンスのなかった方とも、いつかまたお会いする機会がありますように。。

いっちゃん、楽しい時間をありがとう!!
[PR]
by flyrobin | 2011-08-17 07:01 | Comments(10)
Commented by さとみん at 2011-08-17 15:53 x
こんにちは☆ すごいお料理の数々!どれもすごい美味しそうで見てるだけでお腹減ってきます~!私はこういうホームパーティーなどは行ったことがないのですが、海外ではよくあるそうですね。

とっても楽しそう♪ 美味しいもの食べながら気の合う友達とおしゃべりしてる時は本当に幸せですよね^^

そしてキッチンがこれまた広くてステキです~♪
Commented by tanyajohnson at 2011-08-17 17:59
YさんYちゃんとYだらけにちょっと笑ってしまいました。
おせっちゃんとは、私の知ってるあのせっちゃんかしら?
Commented by flyrobin at 2011-08-18 07:09
さとみんちゃん、こんばんは~♪
お料理を数多く作るのってタイヘンですよね。
私は本当にダメで、お恥ずかしい限りなんですぅ~。
さとみんちゃんは、日本では外食派ですか?
日本はどこで食べても美味しいからいいですよね☆
は~い!
美味しいモノとお友達とのお喋り。。最高です 笑。
ロンドンご滞在中、た~くさん楽しんでくださいね!
Commented by flyrobin at 2011-08-18 07:12
tanyaちゃん、こんばんは~♪
ふっふふ、何人ものYちゃん。。。いっちゃんもYちゃんだから
Yクラブなんだそうです 笑。
楽しそうなお友達の輪ですよね!
タニヤちゃん、おせっちゃんをご存知?
み~んなみんな、繋がってますね♪
嬉しいな☆
Commented by elliottyy at 2011-08-18 13:56
懐かしい~~^^
楽しかったね♪
みなさん遠くから来てくださって本当にありがとう。
こうして海外でも楽しく過ごせるのもみんなのおかげです♪

またお会いできる日までPCでどうぞよろしくお願いします♪

素敵な記事でのご紹介ありがとう^^
Commented at 2011-08-18 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2011-08-18 16:04
あらあら・・ワンちゃんも一緒で・・皆さん心うち解けていらっしゃる様子がわかります!素敵な女子会ですね!
Commented by flyrobin at 2011-08-19 08:12
いっちゃん、こんばんは~♪
おじゃましてから時間が経ってしまいました!
楽しい時間を本当にありがとうね。
新たな出会いに心から感謝です☆
またお会いする日が待ち遠しいな 笑。
Commented by flyrobin at 2011-08-19 08:15
鍵コメ2011-08-18 14:02さん♪
ウッシッシ~^^。ゴメンネ~ 笑。
そして、いつもお気遣いをどうもありがとう!
ご心配なさらないでくださいね☆
Commented by flyrobin at 2011-08-19 08:16
annちゃん♪
こちらにもありがとうございます!
ワンちゃんも楽しそうでしょ~う!?
リラックスして楽しめるのもいっちゃんのおかげです。
嬉しいな~♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー