ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

スイーツの会@サンクちゃん邸☆

暫く前になるけれど、<サンクちゃん邸>で美味しいモン三昧^^。
シアワセなひと時を過ごしました♪
e0176457_554487.jpg

向こうにちょこたんとお座りしているおクレちゃん☆ かわいい~♪
e0176457_5551666.jpg

この日、サンクちゃん、<ロンスマちゃん>、そしてMちゃんが主催者となって催されたチャリティーイベントに出品する予定のスイーツ等を皆さんで持ち寄り。サンクちゃんは夏らしいオードブルで私達をもてなして下さった♪ ありがとう!

主催者の他には<るな☆そあーぶちゃん>、<netherburyちゃん>、<メラニーちゃん>、そして私。チャリティーの日程が決定した時点で既に旅行が決まっていた私は、とりあえずチーズケーキを持参して皆さんに食べていただいた。
e0176457_615260.jpg

どうです?とってもおしゃれでしょ~う?
しかも美味しいときてるから最高!主催者のセンスの良さと綿密なプランニングや絶え間ない努力に加え、皆さんの素晴らしい才能が発揮されて大成功だったMake&Bake。ブラボーと声を大にして叫びたい。
e0176457_664730.jpg

そして、この仔には癒されっぱなし^^。
[PR]
by flyrobin | 2011-07-27 06:13 | Comments(14)
Commented at 2011-07-27 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2011-07-27 12:00 x
美しい~~ですね。
どこかのホテルのビュッフェのようですものーーー。

↓拝見してからアジアに行きたくってたまらない衝動が、、、困ってます!!
Commented by thallo at 2011-07-27 17:20
こんにちは。お久しぶりで、ごめんね。
ほほほ、美味しいことしていますね~。写真だけ見ていたら、どこかのバンケットに行ったみたいに素敵よ~。ホームパーティなんて誰が信じるでしょう。。。って感じよ。
あさってそちらに戻ります。寒いよね、きっと。。私は毎日出歩いていたので真っ黒です。笑 また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますよ~。
Commented by tanyajohnson at 2011-07-27 19:21
これぞ「おもてなし」ですよね。テーブルセッティングや見せ方とても勉強になる。でもこういうのは偏にセンスの良さなんだよな。とつくづく思う京子の五郎。
Commented by jazzbud at 2011-07-27 23:12
ろびんちゃん。
まわりに素敵なブログ友がたくさんおられるのですね♡
前回もステキで食い入るように、テーブルを眺めましたが(匂いのしない)
今回も又、すばらしい。
プロ級!
お花のアレンジまで、うっとり〜
小さなオードブルまで、、お皿もすべて好みです。

そして、パンの入った、リネンの箱!
先日高島屋はんで見たの。やはりステキです!
欲しかったけど、いいお値段でした〜。悲…
次の画像も涎もの。

そして、最後にかわいい。私からも、ブラボー!
Commented by mio at 2011-07-28 09:16 x
ロビンちゃんこんにちは〜^^
全部手作りだなんてすご過ぎますよー。
お料理もセッティングもまるでプロですね。
羨ましすぎる・・><

タイってすごーく行きたい国なんです。
本物のタイ料理が食べてみたい! (笑)
やっぱりロンドンのタイレストランより美味しいですか?!
↑気になって仕方ない。 あはは!!
Commented by Plod at 2011-07-28 19:15 x
ロビンさん、おはようございます。
サンクちゃん、すごっ、お見事! 
センスいいですね。 素敵~♪
どこかのケータリングのカナッペのようです!
次回がもしあれば、是非、買いに伺いたいです。
今日は、こちらはお天気いいです。
でも、昨日あまり眠れなくて、、、 あまりにも静寂に包まれてると、
なんだか不安になって、起きてしまったらもう眠れなくて、、、
寝不足の一日。 今日は、早く寝ます!
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:03
鍵コメ2011-07-27 08:42 さん♪
ありがとうございます 笑。
一年なんてあっという間ですね アハハ。
お忙しそうですが、お元気ですか?
今の内に、ゆっくりなさってくださいね。
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:06
けいちゃん、こんにちは~♪
お元気でしたか~ 笑。
ボクちゃんも随分と大きくなったでしょうね。

そうでしょう?
お料理も盛り付けも素晴らしいですよね!
アジアはやっぱりいいな。
タイはやっぱり大好きです 笑。
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:09
おごしゅちゃん、お元気???
今頃日本を満喫してるんでしょうね!!
エネルギッシュなおごしゅちゃんのことだもん、
毎日の外出で真っ黒というのも納得^^。
健康的にキラキラしてるんだろうね。
お帰りを待ってますよ!
土産話を楽しみにしています!!!
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:16
tanyaちゃん、こんにちは~♪
ねえ、京子の五郎って笑える~^^。
タニヤちゃんって面白いね アハハ。
それにしても、私の周りにはタニヤちゃんをはじめ
センスが良くて才能溢れる人がたくさん!
みんなステキ過ぎ♪
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:22
じゃずちゃん、こんにちは~♪
いつかじゃずちゃんとお会いすることがあったら
パン入れをプレゼントさせていただこう☆
あのパン入れはどうだったかわからないけど、
同じようなのをお友達が手作りしてチャリティーで
販売されたんです!
お花もプロとして花を扱ってた方のお庭から。。
きれいですよね~。
じゃずちゃんをはじめ、皆ひとりひとりの才能や
センスの良さに、沢山の刺激をいただいてます!
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:27
mioちゃん、お元気~??
すっかりご無沙汰しちゃって。。^^。
先日も、タミーちゃんとサンクちゃんの3人で
ミオちゃんの話をしてたの。くしゃみしなかった^^?
早く帰って来て~ アハハ!

タイは大好きな国のひとつです。
そういえば、ブラジルとタイはブログを始める前から
何度もリピしてるんですよね。。
タイ料理はね、チェンマイでは口に合いませんでした。
バンコクのそれは美味しいと思えたけどね。。
同じ料理でも、嗜好の違いで様々。。ですね!
Commented by flyrobin at 2011-07-28 22:37
plodちゃん、こんにちは~♪
日常と離れた環境での静寂は、時として
かえって落ち着かないですよね。
ましてやご主人もいらっしゃらないし。
今日はゆっくり眠れますように!
それにしても、plod家の夏の過ごし方。。
とても贅沢だな~って思いますよ。
息子くんが成長して家を出た後も、
きっと息子くんにとって楽しみのひとつとして
これからもご家族で過ごされるんだろうね!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30