ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

るな☆そあーぶ邸で美味しいモンの会♪

大分前になるけれど、<るな☆そあーぶちゃん邸>でのランチにお呼ばれ。
美味しい手料理でのおもてなしは心から嬉しい♪
メンバーは、<netherburyちゃん>、<タミーちゃん>、そして私。

e0176457_18371262.jpg

先ずはドカーンと登場しました 笑。
e0176457_16535530.jpg

そして、お食事中もピノグリージョが進みます^^。
実はピノグリージョは得意じゃなくて日頃あまりいただくことはないけれど、
この日ご馳走になったのは別モノ。とても美味しかった~。

日頃滅多に口にしないモノもテーブルに並んで嬉しかったなぁ~♪
どれも全て夢中でいただいてしまった 笑。
e0176457_18311647.jpg

e0176457_1653593.jpg

お次は充実のスイーツの数々。。。
netherburyちゃんのゼリーにロールケーキ。お庭からというお花もきれいだったナ。
タミーちゃんの抹茶のマフィン(ひと口サイズに切ったモノ)とチョコのフィナンシェにスコーン。
私はマロンケーキを持参しました。
e0176457_1653599.jpg

e0176457_1834675.jpg


美味しいってしみじみシアワセ。ありがとう!
[PR]
by flyrobin | 2011-07-30 22:03 | Comments(2)
Commented by コナナ at 2011-08-02 03:28 x
ロビンさん
お久しぶりです
相変わらずのグルメ三昧ですネ
そしてお友達の素晴らしいお料理☆美味しそう
私は最近簡単な物しか作らなくなってるのでこんな御もてなしを見たら汗:です
反省してちょっとはお料理に励みますか・・・・苦笑
Commented by flyrobin at 2011-08-02 04:03
コナナさん、お元気ですか~♪
こんな時間に。。。もしかして時差のせいで? 
私の周りには、料理上手な方ばかりなんです!
本当にありがたくて。。。
私も作るとしたらカンタンなものばかりですよ^^;
しかも飢えたら困るから作るようなもので アハハ。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30