人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero

先日のチャリティーランチの打ち合わせも兼ねて、<サンクちゃん>と<メラニーちゃん>とでLe Cercleにてランチ。。
この日いただいたラヴィオリやサーモンが美味しかったので、本番当日の私のメニュー選択も同じものに決定^^。
ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_3324772.jpg

せっかくこの界隈に居るのにラデュレでのアイスは外せませ~ん 笑。
以前はラデュレというとモンブランばかりだったけど、近頃ではすっかりアイスにシフト^^。
いつもお決まりのバニラ、塩キャラメル、そしてマロン♪ 
ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_3332461.jpg

この後本当は解散のつもりだったのが、私がすっかり飲みたいモードになってしまって急遽ケンジントンの<タパスバー>へ移動。優しいお二人は快く付き合ってくれてホントにステキ過ぎ~♪

こちら、評判の良いスパニッシュレストランの姉妹店。
ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_3344354.jpg

ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_33584.jpg

ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_3354675.jpg

お店の方オススメのRiojaがとても飲みやすく、おつまみのオリーブとイベリコ豚もなかなか美味しい。。
いいお店見~つけた! 笑。
ランチの後のタパス・バー、Tendido Cero_e0176457_3382950.jpg

後日、Mちゃんがご主人と食事に行かれたら、オーダーしたモノ、どれもとっても美味しかったのだとか。
近々是非、再訪したいな♪ 
by flyrobin | 2011-06-14 04:11
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31