ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Seven Park Place

ちょっと気になるんだけどぉ~と<タミーちゃん>に誘われて^^、ひとつ星の<Seven Park Place>で初めてのランチ。グリーンパークのキャビアハウスから徒歩数分の、ホテル内のレストランです。
e0176457_526450.jpg

e0176457_5263076.jpg

それなりに美味しくいただいたランチ。。
e0176457_5265090.jpg

e0176457_530855.jpg
e0176457_5303020.jpg

マネージャーだという方を、以前どこかで見たことあるな~と思ったら、いち時期通っていたナイツブリッジのThe Capitalにいたことがあると知って納得 笑。 意外と覚えているもんですね~。

この後、<Pollen Street Social>まで散歩がてら、ドリンクしに寄りました。
e0176457_5322848.jpg

e0176457_5325469.jpg

このお店はレストランとバーに分かれていて、バーではタパス料理をおつまみに飲むことが出来ます。試しにいかのフライをオーダーしたのですが、これがとっても塩辛くて食べられない^^;
e0176457_5395352.jpg

お願いして作り直していただいたのですが、私達のやり取りを聞いていた隣りのテーブルのシンガポール人の女性が話しかけて下さって、すっかり意気投合♪ ひょんなことからステキなご縁をいただいて、先日のチャリティーランチにも来てくださったんです。塩辛い。。なんてことがなかったら彼女と話すこともなかったし、一見マイナスに思えることさえ本当に有難い~ 笑。
[PR]
by flyrobin | 2011-06-08 06:18 | Comments(16)
Commented at 2011-06-08 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2011-06-08 09:37 x
素敵な出会いもあったお話にうっとりです!
気になるレストランを気の合うお友達と訪れる
うらやましい!
Commented at 2011-06-08 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャズバド at 2011-06-08 23:32 x
お食事をしてて、お隣の方とちょっと会話をするって
ステキよね。
私は話しかけにくいんですが、心をひろげて柔らかい気持ちになって隣の方を見ると、相手の方もにこやかに笑って、
おしゃべり成立ってことになります。
人それぞれ色々と悩みはあるけど、ちょっとした瞬間でも
心に余裕を持つって大切なんだな〜って
感じます。相手に伝わるのよね〜シミジミ.....笑....
Commented by tummy ちゃん at 2011-06-09 01:16 x
ロビンちゃん、あの日も有難う♪ こじんまりとしたお店だったよね~♪
サクサク~っと食べれる量もなかなかだったよね~。でも・・・だったっけ^^:
すまん、すまん、誘っておきながら(汗)だけどさ、あそこで腹八分目だったもんだから、
ジェーソンのお店にも行くことになったわけだし、素敵な出会いもあった☆
偶然は偶然のようで・・・なんだよね~。生きているって凄い!
Commented by thallo at 2011-06-09 02:03
お~っ、タミーちゃんとこんな素敵な所でお食事していたのね。そしてなんと二人はナンパして女性を連れてきてしまったわけね。笑
素晴らしい、本当にひょんなことから、だと思います、でもそれが素敵な縁になるのも、ロビンちゃんのお人柄だと私は強く思うよ。
フライ物に弱い私は、もう食べたくて仕方ありません。でもあまり塩辛いとお酒は進むけれど、いい加減つかれちゃうものね。ちゃんとお願いして作りなおしてもらって正解だったと思います。
みんな、そうして納得できない所はきちんとお店に言うようになったら、この国の食文化はもっと発展すると思うのだけどなぁ。
Commented by flyrobin at 2011-06-09 04:35
鍵コメ2011-06-08 09:20さん♪
ホテルのレストランは広くはないですが、
なかなかステキな内装でしたよ~ 笑。
ホテル自体もこじんまりとして、良さそうでした。
Pollen Street Socialは、まだまだこれからですね。
開店したばかりだし、仕方がないのかな 笑。

何がきっかけでご縁があるかわかりませんね~。
この女性とは、オフ会で同じテーブルになった人達も
今ではすっかり仲良しのようですよ!
Commented by flyrobin at 2011-06-09 04:40
annちゃん、こんばんは~♪
いつもどうしても同じような所に行ってしまうので
たまには違うお店での食事もいいですね!

考えてみれば、annちゃんとこうして繋がってる
こともなんとも不思議なご縁ですが、出会う人とは
必ず出会うんだな~、必然だな~って思います 笑。
Commented by flyrobin at 2011-06-09 04:43
鍵コメ2011-06-08 10:36さん♪
わざわざお知らせ下さって、ありがとうございます!
Nさんの優しいお気持ち、嬉しかったです。
Nさんにもご連絡してみますね~。

別途そちらにメールしました。
Commented by flyrobin at 2011-06-09 04:51
じゃずちゃん、こんばんは~♪
こちらではね、スーパーのレジで並んでる時でも
ちょっとした会話をするなんてこともあるの 笑。
イギリスはガイジンが多いから、私みたいな東洋人も
バンバン道を訊ねられたりするしね^^。

そう、仰るように、壁を作らずハートを広げると
人は必ずわかってくれますね。
じゃずちゃんもそんな方なんだ!って前からわかって
いたけれど、改めて嬉しいな。どうもありがとう☆
Commented by flyrobin at 2011-06-09 04:55
タミーちゃん、こんばんは~♪
あの日も楽しい一日をありがとう!
お店自体はなかなかおしゃれだったね~。
食事もまあそれなりに美味しかったかな。
それにしても、あの日、Kさんとの出会いは
必然以外のナニモノでもなかったね~。
これからも末長くお付き合いしていきたいな♪
Commented by flyrobin at 2011-06-09 05:03
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
大テレだけど、嬉しいこと言って下さって
どうもありがとう!
おごしゅちゃんが同じ状況に遭遇したら、きっと
矢張りステキなご縁になると思うな。

このフライの塩辛さ、いささか度が過ぎてました^^;
きっとジェーソンが作ったわけじゃないけれど、
味見をして欲しかったな~ 笑。
Commented at 2011-06-09 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2011-06-10 02:51
鍵コメ 2011-06-09 09:14 さん♪
絶対どうしても!っていうのでもなさそうなので
このままで行っちゃいましょうか 笑。
次の機会もあるしね☆

何も出来ませんが、兎に角楽しみ~♪
Commented at 2011-06-10 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2011-06-11 05:00
鍵コメ2011-06-10 08:06 さん♪
鍵コメさんこそありがとうございます。
ポストカード、楽しみです☆
きっとかわいいのでしょうね。
早くお会いできますように!!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30