人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ステキなチャリティーイベントのお知らせ♪

暫くこちらのお知らせをトップにさせていただきます。

6月24日(金)に素敵なチャリティイベントが開催されます!
ステキなチャリティーイベントのお知らせ♪_e0176457_882118.jpg


東日本大震災の被災地に末長い支援をお送りするために、大好きなお友達の
サンクちゃん>、<ロンスマちゃん>、そしてMちゃんがMake & Bakeを立ち上げました☆

パンは有名は<オードリー・ベーキングスクール>がご協力下さるので、
もうそれだけでもとっても美味しいというのが保証されているようなもの。。

それに加え、MちゃんことパティシールM嬢の幻のスイーツもご購入いただけるチャンスです!

厳選されたセンス抜群の小物類もどうぞお楽しみに♪
いつも生徒さんの素晴らしい作品を見せてくださる<maribabaちゃん>のクラスから、
溜息モノの作品が出品されますよ~!乞うご期待です☆

お友達もお誘い合わせの上、どうぞご来場くださいね!

この日集まった義援金、及び収益は、被害にあった市町村に直接寄付されます。
by flyrobin | 2011-06-23 08:09
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31