人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

湖水地方のガストロパブ

美味しい料理を出すという、友人夫妻イチオシのガストロパブに行きました。
その途中、レイクサイドホテルに寄ってドリンクすることに。。。

遠くに見える建物が、そのホテルです。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_74651.jpg

まさにウィンダミア湖のすぐソバ。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_743649.jpg

ホテルの敷地内からボートに乗ることが出来ます。夏は賑わうだろうなぁ。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_75055.jpg

いつか時期を選んで訪れてみたら、このホテルの良さがもっと味わえそう。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_75209.jpg

湖水地方のガストロパブ_e0176457_754163.jpg

湖水地方のガストロパブ_e0176457_76750.jpg

その後、再度クルマを走らせてやって来たこちらのパブ
サイトを見ると、泊まることも出来るらしく、いくつかお部屋があるみたいです。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_76321.jpg

目の前の敷地から、この仔のお出迎えを受けました 笑。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_7215266.jpg

お土産になるものも販売してましたよ!
湖水地方のガストロパブ_e0176457_77296.jpg

ゆっくり落ち着けそう。。。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_78572.jpg

湖水地方のガストロパブ_e0176457_7193592.jpg

男子はスターターからスイーツまでオーダーしていたけれど、女子はメインとスイーツのみ 笑。 ひと皿の量が結構多くて十分お腹がいっぱいになりました。実はスイーツも残したくらい^^。
湖水地方のガストロパブ_e0176457_783810.jpg

湖水地方のガストロパブ_e0176457_79178.jpg


すっかり寛いで、楽しいお出かけとなりました♪
by flyrobin | 2011-05-23 07:21
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31