ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

北欧風バースデーランチ♪

4月の或る日のこと。。まるで北欧にいるかのような錯覚を覚える^^!?scandikitchenで、ぺぱこかちゃんのお誕生日会が催されました♪ この日、とってもラヴラヴのぺぱちゃんとダニ男ちゃんのお二人に、私達は当てられっ放し~ 笑。お二人ともこの上なくお幸せそうでしたよ~☆
e0176457_7283867.jpg

e0176457_7431687.jpg

各自選んだランチは。。

ダニ男ちゃんイチオシのホットドック。
e0176457_7291931.jpg

スモーガスボード。
e0176457_7294140.jpg

ミートボールとサラダ。等など
e0176457_730649.jpg


そ・し・て。。。

スェーデン語のハッピーバースデーと共にやって来たのがコレ。
プリンセスケーキ☆
e0176457_7304217.jpg

このケーキ、過去にplodちゃんの所でアップされる度に興味津々だったもの 笑。
漸くいただく機会に恵まれて嬉しい^^。

クリームたっぷりだけど、さっぱりしていて美味しいんです。
また食べたいな 笑。
e0176457_7441460.jpg


この一年も、ぺぱちゃんにとって素晴らしい年となりますように♪♪
生まれて下さってありがとう!
[PR]
by flyrobin | 2011-05-21 07:46 | Comments(10)
Commented by ななまりん at 2011-05-21 16:54 x
こんにちは! プリンセスケーキ☆ なんてつやつや~!
つんつんしたくなりますね(笑)
お腹が空いている時に ロビンさんのブログを
お邪魔するのはかなり危険です。 食欲が~爆!
Commented by シトロン at 2011-05-21 23:02 x
ロビンさん、お久しぶりです!
プリンセスケーキ、カワイイですね♪
「生まれて下さってありがとう」という言葉に感動してしまいました!

それにしても・・・羨ましいです、海外生活★

ぁ、ちなみに私もロビンさんと同じ夏生まれなんです^^
Commented by あいしゅー at 2011-05-22 07:25 x
おおおーーー!!
すごいきれいな写真たちですねー^^
さすが、ロビンさんのカメラは違うわぁ~(笑)
ほんまおいしいケーキでしたよね!
私、来月までダイエット中なんで(続くかな・・^^;)また来月ぺぱちゃんに連れていってもらいましょう!(笑)
あのお二人ほんまに幸せそうでしたねー^^
Commented by flyrobin at 2011-05-22 08:44
ななまりんちゃん、おはようございます♪
プリンセスケーキ、ずーっと食べたかったんです 笑。
カットすると中にはクリームがたっぷりだけど
さっぱりしてるしスポンジもふわふわ☆
とても美味しかったですよ!
今日はどんな一日をお過ごしなのかな~。
今週もエンジョイしてね♪
Commented by flyrobin at 2011-05-22 08:51
シトロンちゃん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
お声をかけて下さって、とても嬉しかったです☆
そして同じ夏生まれなんですね♪
最近、神楽坂のあのお店には行かれましたか?
あ~、また行きたい~ 笑。

シトロンちゃんも決断なさったら海外生活組ですよ^^。
ただひとつの人生、心がわくわくすることを
た~くさんなさって下さいね。応援しています!
Commented by flyrobin at 2011-05-22 08:55
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
何となんと、ダイエット^^!?
ぜ~んぜん必要ないのに~ 笑。
こればかりは本人の気持ち次第なんでしょうね。
終ったら是非ぺぱちゃんにお願いしましょ♪
美味しかったですよね~。
あ! 新らしいアイスのお店も開拓したんですって 笑。
Commented by jazzbud at 2011-05-22 22:48
プリンセスケーキというのですね。
いや〜すてき。はじめて見ました。
カットするのに、凄く勇気がいりますね。
一番したの写真がこのケーキをカットした
後のものでしょうか?
緑がないって私の中で騒いでおりますw。
Commented by mymy0418 at 2011-05-23 01:11
こんにちは☆ぺぱさんのバースデーランチだぁ(*^_^*)楽しかったですね。ロビンさんのカメラ画素数いいのうらやましぃです。
Commented by flyrobin at 2011-05-23 02:26
じゃずちゃん、こんばんは~♪
プリンセスケーキ、なかなかお目にかかれないケド^^
漸く念願叶ってお口に入りました~ 笑。
この空間はロンドンに居ながらまさにスエーデン。。
スタッフの方もスエーデン人だし、
何もかも新鮮でっす^^。
ケーキはクリームたっぷりだけど、くどくなくて好きです~♪
Commented by flyrobin at 2011-05-23 02:28
mymyちゃん、こんばんは~♪
今日は何してたの~ 笑。
きっと楽しい一日をお過ごしだったんだろうな☆

この日も楽しかったですね!
また近いうちに会えるし~♪ とっても楽しみです☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30