ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

美味しくて幸せな空間。。Mちゃん邸☆

いつだったか豆パンが美味しい。。という話をメラニーちゃんから聞いて以来、豆パンってどんなものだろう?。。と勝手に想像を膨らませながらいつか食べてみたい^^。。なんて思っていた或る日、何でもパーフェクトにこなしてしまうスーパーレディーのMちゃんが豆パンの会をして下さるというので大喜び!

Mちゃん邸でのお呼ばれというと、嬉しくてうれしくて、毎回心踊る思いなんです。だって、見てください、このご馳走の数々!!気負わずさっさ~と作っちゃう所がすご過ぎ~♪ 体調が優れず私がちょっと休ませていただいてる間に、サンクちゃん、メラニーちゃん、netherburyちゃんはお夕食のカレーもしっかり食べてましたよ~ 笑。
e0176457_3572676.jpg

e0176457_3574438.jpg

e0176457_358714.jpg

e0176457_358311.jpg

e0176457_3585561.jpg

e0176457_359148.jpg

この日はせっかくのご馳走を横目に、体調がイマイチで100%エンジョイ出来なかったのが本当に残念(泣)。とはいえ、いつもながらの温かいおもてなしがとっても嬉しい一日でした☆ お土産にいただいた豆パンも、あまりの美味しさにまた食べた~い^^。

Mちゃん、いつもどうもありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2011-05-19 04:05 | Comments(16)
Commented by maribabalondon at 2011-05-19 06:16
きゃー、素敵!やっぱりMさん。
ハート型のさくらんぼの愛らしいこと。
もう一生この国にいて欲しいですね。
Commented by あいしゅー at 2011-05-19 07:07 x
M嬢邸、いつもながらですが、素敵~!!
写真だけみると、どこぞのレストランと一緒ですよねっ@@
でも楽しいお友達の集まりで、Mさんもきっと楽しくご準備されたんでしょうねー^^
体調がすぐれなかったのはとっても残念でしたね。
でもきっと次回にリベンジ?(笑)
Commented by tummygoat at 2011-05-19 17:42
はろ~。M様本当に素敵だわ。てか、凄い!!!!なんで、こんなに手際よく
色々なものを次から次へと・・・画面を何度も見てしまったよ♪ マカロンも
美味しそう。緑が綺麗☆ 体調もう元に戻りましたか?!ご無理はなさらずね!
Commented by thallo at 2011-05-19 19:33
こんにちは。
「Mさんのご自宅」じゃなくてレストランみたい。私も手際よく色んな事を作れる人って尊敬するなぁ。
私はやっぱりロールケーキが日本の生地を見せてくれていて惹かれますっ。
もう体調は良くなった? お大事にね。
Commented by jazzbud at 2011-05-19 22:09
ろびんちゃん〜
おひさしぶりです。って思ってたら、下にコメント開いてましたね
すっかり見逃してました。

うは〜感激ですね。
ご自宅でのおもてなしですか?
おもてなしに凄くなれてられるんですね。
すばらしいです。
♡のさくらんぼから、マカロンまで、、

その後体調はいかがですか?
でも念願の豆パンいただけてよかったですね。
Commented at 2011-05-19 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio at 2011-05-19 23:48 x
こんにちは^^

これってMさんの手作り?
す、すごーーい@@ 
おなじMでも私には無理無理><な、まるでレストランのような品が!
なのに体調がすぐれなかっただなんて残念ですね。。
旅行先での天候が原因かしら・・
ロビンちゃんの体調が早く回復しますように。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:22
maribabaちゃん、こんばんは~♪
Mちゃんのことを初めて知ったのはmaribabaちゃんの
記事だったんですよ~☆
あれからこんなに仲良くしていただいて
ホントにずーっとこの国にいていただきたいです!
Mちゃんって、ステキ過ぎ♪
女子の私達がお嫁さんにしたいって思うんですもん 笑。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:26
あいしゅーちゃん、こんばんは~♪
毎日なにかとお忙しいのでしょうね~☆
ふっふっふ、ホントにリベンジさせていただきた~い^^。
でもね、日頃食いしん坊でいられるっていうのは
健康な証拠だなって改めて感謝ですよ。
美味しいものを美味しい!って思えるって
しみじみ幸せなことですね 笑。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:32
タミーちゃん、こんばんは~♪
私の周りには才能豊かでステキなヒトがいっぱい!
皆ひとりひとりが素晴らしい才能に恵まれてるけど
Mちゃんやタミーちゃんのようにもてなし上手、
料理上手というのは周りの人々に喜びをもたらしてくれる。。
本当にステキなことだな~って思います!
私といえば、そんな人達に囲まれて幸せモノ 笑。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:36
おごしゅちゃん、こんばんは~♪
この日はせっかくのご馳走を前に殆ど食欲がなくて
本当にもったいないことをしてしまいました^^;
いつもならヒト一倍食べちゃうのに アハハ。
日頃当然のように美味しく食事をしているけれど
まさに胃腸さん、アリガトウです^^。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:43
じゃずちゃん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってました!
じゃずちゃんの温泉記事も羨ましかったけど
イギリスの田舎もなかなか良かったです 笑。

Mちゃんのご馳走、感動モノなんです!
こうして手作りの美味しいものを振舞って下さるの。
ありがたいことです☆
豆パンって関西にもありますか?
なかなか美味しいですね!すっかりはまりました 笑。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:46
鍵コメ2011-05-19 22:53 さん♪
は~い!全部お手製なんですよ♪ 
もう本当に幸せな空間なんです 笑。

そして、その件、そちらに伺いますね!
お会いできたら嬉しいな☆
いや、お会い出来そうな予感 笑。
Commented by flyrobin at 2011-05-20 02:53
mioちゃん、こんにちは~♪
ふっふっふ、ここでも才能豊かなヒト見~っけ 笑。
いつも眼福だけでは物足りな~い(なんちゃて^^)。
いつかmioちゃんのお菓子がいただけますよ~に!
諦めずに夢みてますからね~♪ アハハ。

Mちゃんのおもてなしはファーストクラスなんです!
こういう方と巡り会えて本当に幸せ☆
Commented by ann at 2011-05-20 07:31 x
素晴らしいですね・・・暖かいそして爽やかなおもてなし
体調が今ひとつでもそれをも癒してくださるそういうおもてなしを感じました。いつも素敵なシェアをありがとうございます。
まもなく23日・・ご盛会をお祈りいたします・・・
こころは参加させていただきます。
Commented by flyrobin at 2011-05-21 06:49
annちゃん、おはようございます♪
ご迷惑をおかけするかな~とも思ったのですが
とても楽しみにしていたので伺ってしまいました!
楽しい時間を過ごさせていただいて有難かったです☆
オフ会の心のご参加、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー